どうも。

先日いつも参加している勉強会の帰りに
N先生のおすすめで行列のできるラーメン屋さんに行ってきた
武雄の整体師:黒岩です。

DSC_1544














赤のれん

今まで細麺はたくさん食べてきましたが
その中でもおそらく一番の細さだと思います。

スルスルお腹に入っていって食べやすく
副院長にいたっては替玉3つしてました(^^;


さらにその後は、廃校になった校舎の中にある喫茶店にて談笑

DSC_1545


























みんなで今後の計画等を話し合い
有意義な時間を過ごすことができました


さて、今回も腸心セラピー体験談です。
DSC_1547














症状 肩こり、頭痛

上記の症状に加え、腹部の緊張を感じていたが、治療を受けて
その緊張もゆるんだように感じます。
同時に肩こり、頭痛ともに改善したように思います。

(柳川市 51歳男性 H.Kさん)


Kさんは以前私の整体を受けておられましたが
左首の緊張がなかなかゆるまない状態で
何か心にひっかかりを感じたので
違うアプローチとして腸心セラピーを受けていただきました。

腸心セラピー4回終了後に再度整体の予約を取っていただき
施術前に状態を確認したところ
なかなかゆるまなかった左首の筋緊張が見事にゆるんでいました。

腸心セラピーは地味ですが、再現性があり
心が楽になります(^o^)



武雄市の黒岩整体院
ご予約はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

free10120-23-2468

mail-orange-