どうも。

黒岩整体院・院長の黒岩です。



DSC_1577















治療を受ける前は、モヤモヤした気持ちと体が重い

と感じる事が多かったのですが、1回目受けたあとくらいから

体が軽くなり、モヤモヤする事が少なくなってきました。

あと、どういう風にすれば気持ちが変わりやすくなるか

アドバイス頂き、これから実践していければと思います。

(武雄市 20代女性 A.Kさん)



腸心セラピーの最中は基本的に

話したい方は話していただいていいですし

話したくない方は話されなくて結構です。


ただ、お腹に触れていて何か問題を感じたらお問いかけをし

場合によってはそれについてのアドバイスをすることもあります。


副院長と話していて、それでスッキリする

と言われる方もいらっしゃいます。




集合

腸心セラピー(副院長担当)
ご予約はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

free10120-23-2468

mail-orange-