どうも。

黒岩整体院・院長の黒岩です。



DSC_1583















症状 ストレス(いかり、不安)


3度目の施術後位から気持ち(考え方)に少し変化が出て来た様に

思います。根本的に解決できるまではまだ時間がかかると思いますが

ポジティブな方に向かっている自分がいるのは確かです。

外傷と違い心の傷は目には見えないのでむずかしいと思いますが

腸心セラピー効果は確かに私のストレスを軽減させてくれて

力をくれた事は確かです。ありがとうございました。

(佐賀市 57才女性 M.Nさん)



心の問題というのは、たしかに難しいですし

筋骨格系の症状に比べると時間もかかります。


腸心セラピーが解決のキッカケになり

少しでも早く回復すれば嬉しく思います(*^_^*)




集合

腸心セラピー(副院長担当)
ご予約はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!

free10120-23-2468

mail-orange-