どうも。

黒岩整体院・院長の黒岩です。


最近本(漫画含む)を買いすぎて読むのが追いつきません。

しばらく購入を控えたいと思います。

DSC_1613































今回も腸心セラピー体験談です。

DSC_1632















何年も前から定期的に整体の施術は受けていて、肩こりや腰痛の症状は改善され

格段に体も軽くなっておりましたが、毎回のように左側に痛みや不調を訴えておりました。

先生は左側の痛みや不調はストレスからだと説明されていました。

以前からすすめていただいてた腸心セラピーを受けはじめ2〜3回くらいから

気が付くと左側の痛み・不調がなくなってきたのに気づきました。

またかなりの長期間下痢が続いていて、便意を感じ目が覚めるように

なっていましたが、これもピタリと止まり今では快調です。

不安なことが頭に浮かぶと動悸が打つこともあったのですが

これもなくなり、何だか落ち着かず物事に打ちこめない状況も変わり

ゆったりとした気分になれ、気持ちが落ち着くようになりました。

整体と腸心セラピーで心も体も楽になりました。

ありがとうございました。


(伊万里市 54才女性 Tさん)

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。


整体の施術で補いきれない症状については

腸心セラピーをおすすめする場合があります。

体と心・・・両面からのアプローチによって

今まで改善できなかったものも改善されるケースが増えてきております。


体と心へのアプローチ

食事・運動・睡眠などの生活習慣の見直し

日常動作の改善など

お越しになられる方の生活の質が上がるよう

日々研究を重ねてまいります。





集合


腸心セラピー(副院長担当)
ご予約はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!


free10120-23-2468

mail-orange-