どうも。

歳のせいか、あまりラーメンをがっつり食べれなくなった武雄の黒岩整体院・院長の黒岩です。

DSC_1633















北方の三九ラーメン(背脂系)



さて、今回も腸心セラピー体験談です。
DSC_1630















頭の中にあるストレスが重く、普段の生活の中でのしかかっている

感じだったのですが、最初の1回でうその様に軽くなり

キリがはれた様になりました。本当に不思議です。

セラピーを受けて体が軽くなり、自分自身の受け身の体勢も変わって

きた様に思います。本当にありがたいです。

今の所、ストレスなく気分も軽く生活出来ています。


(唐津市 57才女性 T.Kさん)

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。



「頭にモヤがかかったような感じ」

という症状の方も多いですが

腸心セラピーでお役に立てる場合もあります。



おまけ

DSC_1645




























ワンピース 86巻


ビッグマム強し!




集合


腸心セラピー(副院長担当)
ご予約はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!


free10120-23-2468

mail-orange-