どうも。

お盆休み明けでエネルギーが充実している黒岩整体院・院長の黒岩です。



今回も腸心セラピー体験談です。

DSC_1661















症状 車の運転や子育てに不安を感じたり、自分に自信が全く持てませんでした


最初に車の運転への不安を感じていることを相談し

過去に大きな事故に巻きこまれたことが関係していることがわかり

腸心セラピーを受けたことで運転への不安がほとんどなくなりました。

そして子育ての中で子どものことを必要以上に怒ってしまうのが悩みでしたが

それは、過去に(幼い頃)自分が受けてきた祖父母からのしつけが関係しており

家庭環境の悩みが今の自分の子育てに反映していることに気付かせていただきました。

なかなか自分一人では解決できない悩みでしたので、とても感謝しています。

教えていただいた「自己肯定感」を持つこと、これから思い浮かべながら

過ごしていきたいです(^o^)体も心も軽くなりました。

また心が疲れたらお願いしたいと思います☆☆


(佐世保市 33才女性 M.Iさん)


※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。



通常の施術ではなかなか効果が出づらい症状ですが

このあたりは腸心セラピーの得意分野であります(*^^*)



おまけ

DSC_1611



























ジョジョリオン 15巻

たまには近距離パワー型の敵が見たいです(^^;




集合


腸心セラピー(副院長担当)
ご予約はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!


free10120-23-2468

mail-orange-