どうも。

定期的に喫茶店にこもっている武雄の黒岩整体院・院長の黒岩です。

DSC_1678


















今回は腸心セラピー体験談です。
DSC_1676
















症状 長年の悩み


出生の時からの悩みが長年あり、どうしても解決がつかない

心の悩みでした。いつもその事を思っては泣き言葉に出せない

傷になってましたが、腸心セラピーを受けて1回目で泣いて泣いて

その事がうそのように心の中からとれてしまいました。不思議な事でした。

長年における心の傷がお腹にあったのかと不思議でした。

体も心もすっきりしました。ありがとうございました。


(松浦市 50才女性 M.Fさん)

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。



腸心セラピーの際、涙がすごく出る方がいらっしゃいますが

そのタイプの方は改善が劇的だったり

経過がすこぶる良好な方が本当に多いです。


涙を流すと副交感神経が優位になりますので

慢性症状でお悩みの方でも回復のスイッチが入りやすいのだと思います。




集合


腸心セラピー(副院長担当)
ご予約はお電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ!


free10120-23-2468

mail-orange-