枯葉の季節が来る前に
植木屋さんをお願いしようと連絡したけど
「今年中は予約でいっぱいで、来年2月に」
と言われました。

う~~ん。まぁ、しかたないか。

ともかく
実をつけなくなったオクラやピーマンなんかを引っこ抜かないと。

PB208451

二時間かけてもたいして庭はかわった感じはしないけど
これもまぁ・いいや。

PB208454


さて、
危険な男と言えば古今東西多々いるけど、
現在、我が家ではコイツ ↓

IMG_4394

正面映像 ↓
小顔なんで顔だけ見ると大きくなった感がないけど
体は大分長くなり始めた。


IMG_4399

う~ん、男らしいツラガマエ

お猪口生後4か月♂
IMG_4402

しかし、お猪口は 4~5日に1回
我々飼い主の羽毛布団の上にシッコする癖が止まらない。。。

いつも・いつもするならわかるけど、
時たまするのがわからん。
普段はチャンと猫トイレでシッコしてるんだけど。

シッコするのは、朝6時前後の朝食前。
ご飯くれないから抗議のシッコなのか? 

今朝も、6時くらいに
わたしの布団の上でモソモソ怪しげにおしりを振ったので
「ダメ!」
と言ったら、すぐに隣の部屋のトイレ駆け込んで 
シ~~~~~~~~~~~~~~~~ッ

・・・危ない危ない (≡ω≡.) 
昨日はわたしの掛布団が被害にあい
布団屋さんに丸洗いをお願いするしかないのです。。。

4200円もかかります。。。。

もう、羽毛布団は使わないで
自宅で洗える毛布とタオルケットだけ掛けて寝てます。

毛布だけだとちょっと寒い。

昨夜はとりあえず
お気に入りの椅子の上で寝ていたちろりを
「一緒に寝ようよ」って言って
布団に連れて行ったら
イヤがらないでいてくれたので
あったかかったけど。
(二時間くらいで出て行っちゃったが)


困ったヤツなのですが
3匹の中で自らわたしの膝に乗っかったり
ふとんに頻繁にもぐりこんで来たり
寝っころがっていると腕の↓あたりにチョコンとすわったりするのが
お猪口だけなので
かわいい~~~ヾ(=^O^=)ノ
IMG_4405 IMG_4421

昼間は11:00~3:00あたりまではお昼寝タイム

IMG_4370


重くないか?<お猪口

IMG_4356

MY夫が留守の夜だけは
3匹ともワタシの布団にもぐりこんでくる
寒い季節がやってきました。(^^)