2011年04月10日

春燦々とこの身に降って

この度の東日本大震災被災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

チロリンは皆様が少しでも元気になるように、日々考えてこれからも帽子を作ってゆきます。
日本経済は今後どうなっていくかは分かりません。
毎日ニュースを見ていると決して良い方向には進まない事は確かです。もうグレてしまいそうです。
これからは私たちの時代です。
不平を言うよりもすすんで節電して心に明かりを灯してゆきましょう。いつまでも糞ガキでいられません。
具体的に何を私たちに出来るのか、さっぱり分かりません。
しかし今回の地震で色々考え何か少しだけわかった気がします。
一緒にゆっくり明るくすごしてゆきましょう。


さて、早速明るいニュースでございます!!!

ハッピーウエディングでございます!ぽぽぽぽぽぽっぽぽっぽ

ポンッキッキーのピーちゃんならぴぴぴぴぴぴぴぴーーーー
tomomielandさんと8ronixさんがご結婚されました。
本当におめでとうございます!涙
もう感動しちゃうので写真のせちゃいます!
IMG_3821

細いしキレイ

IMG_3836

この車が本当に走ったのだ


IMG_3864

ディズニーの世界やんな

IMG_3871

輝いてるざぴーず

IMG_3881

熱燗が嬉しかった

IMG_3893

テンションあがるわー

IMG_3897

エイトロさんのお父さんの最後の乾杯もぐっときてしまいました。
式の時は感動のあまり写真少なめです、すみません。


さてボーリングです。二次会は盛り上がりました。
IMG_3978

IMG_3976

大自然さんときめ
IMG_3983

金村さんかわいい
IMG_3988

ゆかりさん腰が低いです
IMG_3995

とみさかのドドスコ
IMG_3997

おとなりさん
IMG_4002

まろにかわいすぎや
IMG_4005

かおりさんの登場にあがった
IMG_4006

伊藤君はやっぱりチロリンがお似合い
IMG_4031

はじめてのちゅう
IMG_4039

何かに怯えたかつやさん
IMG_4042

クボタタケシさんきたーーー
二次会はここまでの写真しかありません。すみません。
IMG_4052

こんな写真もありました。
大出君がカメラマンだったので早くその写真が見たいです。わく

さて、三次会。ここまで辿り着くのに長かった。
IMG_4059

まだまだ飲むらしい
IMG_4062

たまきさーん
IMG_4063

金村さんが撮ってました
IMG_4069

りなたん食べ盛り
IMG_4070

かおりさんはいちごみるくを飲んでました
IMG_4068

今流行の鼻くそピース
IMG_4065

この日はエイトロさんが潰れていました。
必ず最後に愛は勝ちます。
とっても楽しかったです。
ともみさんは本当キレイでした。本当にキレイな写真は今度アップします。


そんな幸せいっぱいなともみさんと来週はパーティーです!
今回は私の多感な青春時代の1ページを刻んでくださった
カジヒデキさんがゲストでございます!

4月15日金曜日
第3の男 "3rd party"


genre : ALL MIX
open: 22:00
charge : door/2500yen(2d) with flyer/2000yen(2d)

GUEST DJ:
カジヒデキ

DJ:
クボタタケシ
松田岳二(Cubismo Grafico)
風祭堅太
畑川司
tomomieland
大出泰士

帽子屋 : CHIRORIN

あついっぜ!春なのに!

本日は花見に行ってきましたが桜って素晴らしいです。
大熊重則さんありがとうございます。

写真のアップがてこずるので、チロリンブログはお引っ越し致します。
新生活万歳!ユーザロックでフレッシュ!
まだ何も書いてませんが次回からはこちらへどうぞお越して下さい。
http://ameblo.jp/boushiyachirorin


それではこれからもchirorinを宜しくお願いしますー!

chirorin2005 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月03日

なんとなくなんとなくなんとなく幸せ

春がきたーーーーーー!
と思ったら寒いね。
寒いよ。お金が欲しいよ。

というわけで
第三の男はチャーベさん、風祭さん、ともみさんの誕生日でした。
IMG_3464


ちゃー
IMG_3469


まー
IMG_3454


ちゃまちゃま

IMG_3461



今日のメニュー
IMG_3408


みやちゃーん!ありがとうー!
IMG_3437


伊藤ちゃんありがとう!!写真が無い

チロリンクルー
IMG_3435



なかよぴーす
IMG_3409


名古屋から金村さんが来てくれてあがった!金村さんは元気なかった。
IMG_3417



久保田さんと大出君
IMG_3433



いやーーー。みなさんおめでとう!
これからもおいしいお酒でもって乾杯な第三でいたいです。





そして、金村さんが名古屋から帰ってきてハリハラでパーティーでした。
チロリンは帽子が大人気で在庫切れでしたが、ほっこりした場所雰囲気の為酔っ払ってしまいました。

第三の男クルー
IMG_3497


早ティー
IMG_3504



第三の女クルー
IMG_3518


第三の裏の女
IMG_3520



第三のエロすな女
IMG_3527


OOD
IMG_3535


やすくんイケテル
IMG_3550


てるいけテル(ハリハラの写真はテルが撮った。すごいいい)
IMG_3511


せきさんかと思ってテンションがあがった
IMG_3617



テンションがあがった
IMG_3629


おめでとう。勝負パンツ
IMG_3557


かわいい
IMG_3574


かわいいもん!
IMG_3616


暗闇だからなんとかいける
IMG_3591


リゾート地みつけた
IMG_3634


なんとなくなんとなくなんとなく幸せ
IMG_3572

IMG_3614


すごい楽しくて楽しくてみんな忘れ物したね。
りなたん帽子。
ズミ君帽子。
えみり靴。
チロリン鈎針。
富坂鍵。
また飲みに行くがてら回収しにいかないとね。


やよいちゃん誕生日おめでとう!
IMG_3675


元気な子供を産んでね。私が育てます。

ぽんぽん


3月の大雑把な予定表(詳しくは後ほど)

3月12日(土曜)ジェスチャー@渋谷スタジオ
3月18日(金曜)第三の男@新宿OTO
3月19日(土曜)Nice Time@新宿ドゥースラー











chirorin2005 at 01:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年02月18日

テンションマックス

こんばんわーーー

ねむたいでーす


最近テンションMAXサワダとソコソコなノムラでーす。

先日は横浜MOVEでエバーグリーンというイベントにjestureクルーで参加してきましたー!なおきさんありがとうございますー!


チロリンの売れ行きハンパなかったですー。
いやーよかった!アザっす×10000兆


IMG_3248

IMG_3255

IMG_3271

IMG_3260



そして遥か彼方からラブスガが愛にきてくれました。会いに。
クリクリボウズ
20110211213035


クリクリビーボウズとも久々に飲みました。
20110209232219



でもテルテルボウズはテンション低め
20110211222339


エミエミボウズはテンションMAX
IMG_2941



そして先週はスタジオでJESTURE。
NUTがなんだかすごい事になってます!
ノミネート!それこそテンションMAX!
IMG_3381


詳しくはこちら
それこそ無茶苦茶にナットるがな



そして明日は!

第三金曜ですね。。。。っていうことは!

2011年2月18日(金)
第3の男 "3rd party"
松田岳二・
風祭堅太・tomomieland BIRTHDAY BUSH!!!

genre : ALL MIX
open: 22:00
charge : door/2500yen(2d) with flyer/2000yen(2d)
web discount/2000yen(2d)

DJ:
クボタタケシ
松田岳二(Cubismo Grafico)

風祭堅太
畑川司
tomomieland
大出泰士

帽子屋 : CHIRORIN


チャーベさん、風祭さん、ともみさん、お誕生日ばっしゅしゅsyすyすしゅsyすーーー!!!!!!


おめでたい!たい!たい!
みんなお祝いしましょー
是非遊びにおいでやす!!!!!!

たのしみ!






chirorin2005 at 02:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
QRコード
QRコード