2007年02月21日

1歳児の遺体を母親が破棄 1

北海道警苫小牧署で20日、幼児の遺体を放置したとして、
苫小牧市高砂町、無職山崎愛美容疑者(21)が死体遺棄容疑で逮捕されました。
幼児は山崎容疑者の三男(1)で、「昨年10月から三男を自宅に残し、
交際相手の男性宅にいた。戻ったら三男が死んでいた

と供述しているそうです。“(`(エ)´)ノ
同署は三男を餓死させた疑いもあるとみて、
保護責任者遺棄致死の疑いでも追及するそうですが・・・
明らかに餓死ですよo( ̄ ^  ̄ o)
調べによると、山崎容疑者は昨年12月上旬、
同市の自宅で死亡した幼児の遺体を段ボール箱に入れ
同市内の男性宅まで運び、物置に遺棄したようです。
なんて事をするんでしょうか(;`O´)oコラー!
山崎容疑者には長男(4)と三男がいるが二男はすでに亡くなっている。
詳しい背景はまだ報道されていませんが(-_-;)・・・
子供があまりにも哀れです。(≧д≦)
私には子供は居ませんが(-_-;)またまた残酷な事件です(×_×)
容疑者の年齢が21という若さゆえの過ちなのか?
年齢は関係無いのかな?若いママさんは沢山居るもんねp(*^-^*)q がんばっ♪
子供よりも自分を優先したって事?
昨年の子殺し&近所の子供も殺した母親も「子供が邪魔だった」って
供述していましたよね( ̄□ ̄;)!!
そんな風に思われたら(-_-;)
子供はタマラナイだろうなぁ(_ _。)・・・シュン
何か(・_・;子供をもつのが怖いです・・・(゜_゜i)タラー・・・



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
★ダイエットランキング★
Categories
月別アーカイブp(*^-^*)q がんばっ♪
QRコード
QRコード
★バッグ・ブランドランキング★
  • ライブドアブログ