2012年12月05日

11月の結果

写真サイズに苦労して、なかなかアップが出来ませんでしたが
monthly statementをPDFにして、アップする事にしました。

11月は、醜いドデカ写真をアップして途中経過を報告しましたが
結局最終的にトレード利益はUS$1,038,67 になりました。
途中で950ドルほどdepositしたりして、計算しにくいのですが
30%弱くらいの利益率になったと思います。

勿論PAチャート代25,000円は楽々クリアv( ̄∇ ̄)v
月末時点での保証金は5450ドルになりました。

この調子で頑張りまーす。

時間を見つけて、どんなトレードをしているのかも、
次回アップしますので、お楽しみに!!

EPSON019


chiroru80012 at 12:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2012年11月19日

11月の途中経過

今月はなかなか好調で、既に800ドル強ゲット。
月初時点で保証金は3000ドルちょいだったので
現時点で約25%の利益をあげました。
前回はvoucherの添付が上手く行かず
ドデカ写真になってしまいましたが、今回も
あまり改善されておらず、素の画面を小さくして
添付してみます。

Baidu IME_2012-11-19_18-50-16

Baidu IME_2012-11-19_18-50-42


途中で953.35ドル入金し、別途トレード利益が833.65ドル。
締めて11月19日時点の保証金は5245.12ドルになりました。

chiroru80012 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年11月06日

トレード記録

突然ですが、2012年10月からリアルトレードを再開しました。
毎日記録を残すのは難しいと思いますが(怠け者の性格は
本人が一番良く知っていますので・・・・)
最低1ヶ月の結果報告のみはアップして行こうと思います。

10月の結果は約10%(337ドル)のプラスです。
まあ、かろうじてPAチャートの使用料以上はゲット!

スタートは2000ドル程度の保証金でしたが月中に
1200ドルほど追加。

で、月間の利益が337ドルという事で、約10%という
計算になります。(ちょっと大雑把で、すみません)

ステートメントのコピーを添付しますが、これもちょっと不完全
っぽいので、11月分からは撮り方研究します。

取り敢えず毎月10%の目指して、頑張るぞー!!

Baidu IME_2012-10-31_13-6-20

Baidu IME_2012-10-31_13-10-20


chiroru80012 at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年12月12日

本日の結果

今日は、早々にリミットに達し20PIPゲットでした。
チャートを見ると更に上昇を続けていますが
まあこれで2連勝。良しとします。
また明日(´∀`)

chiroru80012 at 22:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

本日のエントリー

で、引き続き本日のエントリーですが
USD/CHF 0.9263 買い にて11時45分
エントリーしました。
ストップ0.9233 リミット 0.9283 です。

chiroru80012 at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

結果

結局先週のエントリーは+22pipでストップに
掛かってしまいました。
ストップを移動した直後に長いヒゲが出来
ストップに掛かった後にトレンドラインに沿って
再下落したため、チャートを眺めながら
ストップ移動のタイミングが早すぎた〜、と
悔やんでいましたが、結果的には正解でした。

chiroru80012 at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年12月09日

途中経過2(ストップ変更その2)

取り敢えず画像の青線(103.85)までストップを下げます。

eurjpy60-3


これで22PIPの利益は確定しましたが、正直な所
もしもリアルマネーでトレードしていたら、最近連敗していた事もあり
自分の性格からして100PIP確保出来た時点(昨夜23時頃)で
買い閉じていたと思いますが。。。。。

この辺のマインドも含め、リアルマネー開始まで修行を積もうと思います。



chiroru80012 at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年12月08日

途中経過(ストップ変更)

今、19時40分ですが目論見通り良い感じで下落してます。

eurjpy60-2


取り敢えず、上記青線の位置(104.26)まで
ストップを移動させておきます。

この位置より下でジグザグしていくようならば
その都度移動させようと思います。
(´∀`*)ちょっと楽しみ。


chiroru80012 at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

昨日の結果

あっさりとストップに掛かりました。
マイナス31PIP(´?д?;`)
どーも、ルールを完全にマスターしていないのか?
はたまた、あまりにも短時間で簡単にエントリーしすぎるのか?
いずれにしても、リアルマネーでスタートする前で良かった−。

今までのやり方を反省しつつ
今回は少し長めのチャートも分析してみました。

eurjpy240


ユーロ円の240分チャートです。
10月31日の高値からHSI(PAチャート独自の機能で
フィボナッチ係数を利用して、売った場合どこまで落ちるか?
あるいは、買った場合どこまで上がるか?の目安を示します)
を引き、S7(赤の横線一番した)101.75を目指し下落しているものと
予想。

eurjpy60


次に60分チャートで黄色のトレンドラインを引いてみました。
このラインに頭を押さえられながら下落して行くものと予想。

と言うことで、104.07にて11時半に売りエントリー。

今回は長めのチャート分析ですので、ストップを104.57
(直近の高値で下一桁7)とし、順次ストップを下げて行こうと思います。

結果や如何に?






chiroru80012 at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年12月07日

本日はAUD/USDで

取り敢えず21時半 AUD/USD 1.0274 で買いエントリー
前回欲張って失敗したので、今回は
リミット20pip 1.0293
ストップ30pip 1.0243
(下一桁は3か7が良い。というアメリカ本部のお勧めに従います)
さて、結果はどうでしょうか?

chiroru80012 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!