ちろる@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内全域にて営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くちろるのブログです♪

あきのみかく、そして

先日久しぶりに熱を出して新宿のかかりつけ医に行ったら、
君は毎年秋になると顔を見せるねと先生に笑われました。
思わずニョッと出てくるベニテングタケに自分の顔がついてるとこを想像してツボりそうになったぜ。
でも今は巨大なマッシュルームをステーキにして食べたいちろるですこんにちは

喉を痛めただけだったらしくもう全快に近いのですが、
それより何より諸事情により現在髪が一部パツキン気味で↓
IMG_khontq

アラサーがやるヘアスタイルではないのはともかく、意外と似合ってるから大丈夫。
しいて言えば女性キャラより男性キャラの方がこの配色の髪型多いよね…どうしたものか
女性キャラで誰かいなかったかなぁ、えりあしキンパ。情報求む。

あ、あとね、先週ね、プレゼントを頂きまして。
KIMG1433
吸えないこともないけど匂いがつくのがどうしても嫌で喫煙習慣がないわたしに、
これは大丈夫だから使ってみて!とアイコスを。ありがとう、バラの刻印がかわいい。
おうちで大切に使わせてもらいます。

さて、今日も明日も実は出勤だよ!
アナタの松茸をどうにかしてやりたいちろるでした
きのこきのこ!

たひちむすめてきな

おひさ新宿!
先日数年振りに鳥肌実を見掛けたのですが全体的に一回りデカくなってて、
綺麗な人だったけどよく考えたらすごい年上だもんなぁ、
おじさんにもなるよなぁ…ってしみじみ思ってたちろるです
明日は我が身だぜ。シェリルもミサトも似合わなくなったらもうおしまいなんだぜ。
湯婆婆のコスプレでもしようかな。ちなみに最近似ていると言われるのはエボシ御前です。嬉しくねえよ。
でもイケメンなおじさん好き。

さて、毎年恒例の夏コミ前後出勤しなくなる期間から戻ってきました
つっても夏コミ行ってた訳じゃないんだけどね!
通り過ぎて海行ってたんだけどね!
ということで、こちらも恒例の三角ビキニ跡KIMG1360
健康的でしょ!アクティブなおたくなんだよ!
おしりはもっと焼けてるよ、スリスリしにきてね

そんなこんなで今月からまた日曜祝日を中心に出勤するよ!
ちろりんの欲求不満解消にお付き合い下さる方は是非。
でわでわ、ここ2ヶ月くらい見てないけどちんこちんこ!ちろるでした
じゃあの!

あらさーちゃん

超おひさちろるです

前回更新してから・・・10ヶ月?たぶん誰も更新なんて期待してないと思うからもう謝らない(´∀`)
会社を転職してギンギンにおカタいちんこみたいなジャンルの営業職になり、
こんな下ネタも口に出せる雰囲気ではなくオタクもおらず物凄くアウェーなのですが元気です。
こないだ社用車でハッピー☆マテリアル聴いててドン引きされたけど気にしない(・∀・)

てか周年イベントやってるんだね今。
このブログを遡ると自動的に何年いるかわかってしまうのですが、
最後に載せた写メともだいぶ差異が・・・
今髪の長さだけでもこんなに違うのです、伸ばしてます。前髪も一緒にロングだよ。
年下男子ウケがグンバツだぜ。でも本当は年上も好き。どっちでもいいや!
KIMG0834

おっぱいは最近ケアの成果かスベスベもちもち真っ白になってきたので
あと相変わらず欲求不満なので晒してみました妄想オナニーにでもお役立てください

そんな感じであんまり来れないけど別にやめないよ!
たまには遊んでね!ちろるでした
まんこまんこ!
グループリンク