やってますねー。ちろるです
今日の写メは久々にエロくない!笑

大久保公園のつけ麺博、
今日は穏やかだったのでお昼に行ってきました
151004_1409~020001
麺堂稲葉の『つけめんウルトラソウル』。
迷った挙句ネーミングセンスで決めるというギャンブル(笑
でもアタリ!鶏白湯めっちゃ濃ゆい。。
ほんとにおいしくて幸せ
おなかいっぱいになったら眠くなってきてしまった・・・(≡ω≡.)

さて、来週は日曜と月祝に出てくるかも?
まんまんのお毛もそろそろいい感じに伸びてきてるし、
夏が終わりわたしの欲求不満は募るばかりで・・・誰かちんこ触らせろ!っていうか貸してちんこ。
ちろるでした。
じゃあの!