家のぱそこんがお逝きになられたよ…ちろるです

エヴァスマホが話題の今日この頃ですね皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近知人友人の大半から『もう予約したの?』と聞かれます( ´_ゝ`)
エヴァナビを愛用しているのでスマホも買うと思われてるようですが買わないんだからね!!
…いや、タブリスのSiriとか搭載したのが出たら即買うけど

さて、ぱそこんない影響で先月がっつり通ったつけ麺博の写メがうpできてない
151017_1417~010003
↑鶏塩のおだしがめっちゃ優しい味で癒された
福島で有名なお店なんだそうな。
あとはー
151017_1626~020001
これがほんとにヒット!花椒きいてるけど好きな味
今これの為に友人と栃木までドライブするかお取り寄せするか悩み中なのです。
紅葉も観れるしの!

っていうか色気ないブログですまん○
食欲の秋をエンジョイしておるのです
・・・性欲の秋はいつになったらエンジョイできるのかな(´・ω・`)

毎週土曜はちろるの日!
今日は7時までいるお!ちろるでした
ちんこちんこ!