おひさ思春期!ちろるです

ブログ更新してなくて・・・すみません・・・ほんとに・・・(´・ω・`)
年末年始の鬼忙しさに加えこのところ若干体調を崩したりしてたのですが、
つけ麺めぐりしたら治ったぜ(・∀・)モチモチー

151205_1810~0100010001
西新宿の『麺屋 翔』のつけ麺。わりと近所ですがまじうまですお
鶏白湯好きにはオヌヌメ。濃厚なのです
あ、味玉はにんにく強めなので好み分かれるかも・・・でもうまうま

しばらくエロを排除した生活を送ってたせいでエロいことがかけないけどごめんぬ
今年の目標はハズレなしのつけ麺めぐりと気持ちいいセックスに浸かることだよ!
じゃあの!ちんこちんこ!
ちろるでした