2011年08月25日

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



(つд⊂)ゴシゴシ



今までトラックバックなどほとんどしていただいたことのないこのブログ。
帰宅してみたらなんと、cozysunnydayさんからのトラバが!

どうやら、マラブリゴの鹿の子編みマフラー、わたしの記事を参考になさっていただいて、お揃いの糸で編んでくださったみたいなのです。

C360_2011-04-10 15-20-08_mini
↑ これこれ、このmilongaの


cozysunnydayさんは、実は今までもRavelry内でちょこちょこ作品を拝見させていただいておりまして。
この方の編まれたButtercupは、本当にため息が出るほど美しかった~。
などと今更こんなところで感想を言ってみる。
でも、ホントにキレイだから、↑にリンク貼っておいたので見にいらしてみて!!
いつかわたしもButtercup編みたいと、cozysunnydayさんの記事を拝見して思ったのですが、英語がね・・・orz

とにかく、どこかでお揃いのマフラー使うんだなーと思うと、ちょっと誇らしい^^
ウチの記事を読んでくださって、ホントにありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

cozysunnydayさんが、PlenaやNavidadでどんなものを編まれるかとても楽しみ。
Navidadは、他の糸と合わせて編み込みなさる予定とのことじゃないですか。
コレは期待してしまいますよね!

ところで、マラブリゴはホントに鹿の子編みとか、よね編みとか、上下の段に色が混ぜ合わされるような編み地に似合うと思います。
引き上げが入った編み地もいいんじゃないかとか。
わたしの手元にあとsnow birdが残ってるのですが、どうやって色を活かそうかまだ迷い中。
この冬のおたのしみなのです。
これでマラブリゴはおしまい。

ただ、ピエロさんが違う色のマラブリゴをお取り寄せして下さってしまったら、また手を出してしまうかもしれない。
たとえば、Merino Worstedだったら、情熱の157 Amorosoなんて気になるし、631のhiroshigeとか、名前だけで買っちゃうかもねwww



chirrchirrchirr at 22:49│トラックバック(1)編んでもらったリンク │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【完成】Malabrigo Worstedの1かせマフラー  [ *** Cozy Room Annex *** ]   2011年08月27日 00:37
届いたばかりのMalabrigoで編んでいた1かせマフラー 昨夜、完成してますw じゃじゃ〜ん♪ これで1かせ使いきりっ! 写真は早朝、お天気のいいうちに撮ったので未スチーム状態なんだけど さっ...