2012年12月31日

あー、うっかりこの記事をまとめ忘れるところだった!
1年ってあっという間ですね。

》参加したもの

特になし( ̄^ ̄)
職場の人にプレゼントしまくった1年。

そうそう、ラベリーの写真を最近でっかくしたので、大きいサイズで写真をご覧になりたい方はどうぞ

》編んだもの

かぎ編み手袋☓16
帽子☓12+1
ショール☓2
マフラー☓1
ヘアアクセサリー☓6(記事の数は6だけど個数は13)
カーディガン☓1

》今年編んだ量

5月はずっとエミーグランデを編んでました。
この表は基本的にブログアップした日(というか記事を書いた日)に加算しているので、6月の編んだ距離がすごいことになっているはずです。
この表ではOpalのカツサンド帽子とかぎ編み手袋1個目までカウントされてることになります。

8~9月は肺炎に悩まされていた時期で、編むどころでは無かったような。
肺炎という名前が判明するまでの「肺に影が…」と言われてた時の恐怖期間のほうが長かったような気がします。お医者がどんどん精密検査しろ→専門科のある病院へ行けと追い込んでくるので、ええ。
治りましたよ。
皆さまもお体大切に。

5,6月はレース糸ざんまい、10月くらいからソックヤーンやカセ糸に目覚めてしまったので、1玉(カセ)当たりの長さが長く、年間で編んだ玉数は少なめですけれど、編んだ長さは通常営業ですね。

2012kiroku


そしてやはり年末の数字はおかしいことになるのね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
過去の編んだ量はこちらから


ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



chirrchirrchirr at 19:41│トラックバック(0)+ 記録 | ご案内

トラックバックURL