2007年06月24日

肥大してくモヤモヤを召し上がれ。


あ-なんだよチクショー

アタシは素直じゃないし、可愛くないし、自分に自信もないから、直球ストレートは投げられないんだよ。

それでも頑張って、何とか投げる変化球。さらりと見逃すんだね。

打つ気もないんじゃない?とか思っちゃうよ。

放置された気分。


実際はどうだか知らないけど。どんな理由があるかなんて知らないし聞けない。知りたくもないかも。

やっぱり、そんなもんなのね。とどこか冷めている自分がいる。

もっと素直にぶつかれば良いのにね。

いや、きっと

アタシもそんなもんだったのかもしれないな。

自分が自分で分からないや。アタシはど-したいんだろう?





迷子の記憶喪失になったら幸せかもね。

いや、だめか。

イライラもモヤモヤも全部食べちゃいたいや。

chiru69 at 18:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔