May 05, 2008

効果的面

オレ、イケメン!!


尚ぶりに、ちるりごとの更新です。

というのは、今日改めて、GLAYの力の偉大さというか、大切さを実感したから。

なんか悲しくなって、どうしようもなくもやもやして、泣きたくなったから、私のなかで泣ける2大名曲であるROSYとSORRY LOVEを聴いて泣いて、ちょっとすっきりして、365とTMNWS読んで照ちゃんに癒されたら、かなり元気になった!!


やっぱりGLAYってすごい!!

今、ライトナウ!LiveでSORRY LOVE聴きたいな〜〜(´д`)

あぁ〜、函館に行きたいな〜。
うっしーがうらやましい…(´・ω・`)


ちる at 23:28★Comments(0)TrackBack(0)

January 31, 2008

米子愚麗

ee71f0b6.jpgはじめて一人で飛行機に乗るぜ〜☆ 回りには、明らかにGLAYな人がちらほら(笑)

045b5eab.jpgGLAYトランポ!

 

 

 

35a635dc.jpg

 

 

b9355e1c.jpg

 

c2ef127d.jpg

 

7da6b29d.jpg

 

6d7b59ad.jpg


451886eb.jpg



January 22, 2008

玉蟻再来

20080412

GLAY

 HIGHCOMMUNICATIONS TOUR


2007-2008


さいたまスーパーアリーナ

 

 

 

ゲットしましたーーーー!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

尚ぶりのHS枠当選です。
HS入っててよかった・・・。
HSMSは当選ならず・・・><
毎日前を通っている玉蟻。ライブの前の日から、チェックしにいこ〜〜♪



ちる at 22:12★Comments(0)TrackBack(0)GLAY 

January 01, 2008

新春愚麗

111c1872.jpgついに2008年から、愚麗暦デビュゥです。

コヨーテ、こんなに影響力の大きい曲になるとは思わんかったよ〜。
あのテルちゃんの低音Aメロが 最 高 ! です。

 

そして、そいえば、バースデイカードをもらっていたんですよ。
ちょうど、結構仕事でテンションダウンしてたときに来たからすっごく嬉しかったな〜。
どんだけボーダー好きなんだ!らぶ!>JIRO

 

4月には追加公演も決まったし、楽しみだな〜☆
むしろ埼玉平日でその他が土日の方が、私としてはありがたかったのだが・・・南無・・・

 

 

2008年も、GLAYが素敵なROCKを届けてくれる限り、どこまでもついていきます!



ちる at 21:10★Comments(0)TrackBack(0)GLAY 

December 01, 2007

名横道中

bf07a34b.jpg
023bb6c4.jpg
acc84de9.jpg
今朝は、熱田神宮に来ました。
森のなかだからひんやりしてて気持ち良かった〜。

しかし、投げたお賽銭が箱の縁に当たってファールコインになったり、ひいたおみくじが「半吉」だったり。
まぁ、病気は早く治るらしいのでそれで良しとしよう。


今から、あつた蓬莱県のひつまぶしをいただきまーす(´・ω・`)
6344299c.jpgひつまぶし!
おいしかった〜o(^-^)o

私は薬味だけでいただくのが一番おいしかったかな〜。
泥臭さが消えて甘味が強く感じられておいしかった☆

今からかおりーぬとデートの予定!
会えるかな〜??
85688b3c.jpg
8005f80d.jpg
f57bb6f8.jpg
かおりーぬと15分の再会を果たす!

かおりーぬ、忙しいのにありがとo(^-^)o


最後にシロノアールを食す。
食べ過ぎた…。
でもおいしかった☆



さよなら名古屋…

帰りに富士山がきれいに見えました☆



そして着いたのは、横浜BLITZ


ちる at 11:21★Comments(0)TrackBack(0)

November 30, 2007

名古屋中

2a133037.jpg
94347534.jpg
名古屋のモーニングを楽しんでおります@コメダ珈琲店
da44d65f.jpg晴れました!
名古屋のテレビ塔!
4ccc75a2.jpg
5bd0a94a.jpg
a1693a1a.jpg
今日のお昼ごはんは島正のどてめしでしたー。
うまー(´ω`)


食後の運動で、名古屋城までテクテク中!
セントラルパークでは、戸川に教えてもらった「ミス変換展」をみました!
おもろかった☆
70cb0a70.jpg名古屋城!
しゃちほこが光り輝いてる。

しゃちほこ磨きの仕事なんてのもあるんだろうな…
af87d7d5.jpg
d44f4c89.jpg
名古屋城の天守閣に登った〜。

名古屋の街を一望してみました。


しゃちほこはでかっ!
56e28fb9.jpg
ac744d2f.jpg
戸川が働いている中日新聞!


そして、今回楽しみにしてたコメダのシロノアールです(´艸`)
マジうまで、ミニサイズを頼んだことを後悔…(笑)
今度はレギュラーサイズでいこうっと(*´∇`*)
e2f6fced.jpg桜通の銀杏並木です。
こー書くと面白いな(笑)桜なのに銀杏。


名古屋城からてくてく名古屋駅の方まで帰って、地下街を探検して、東京でも帰る服とかを買って(笑)、ホテルで一休み。


今は、今回の一番の目的である山崎まさよしのLive会場です!
3階は高い&遠いけど、初☆まさやんLiveを楽しみたいと思います(*´∇`*)


実は来週、GLAYが同じセンチュリーホールでLiveするんだけど、この急傾斜、3階で観る人はこわいだろーなー(^_^;)
まぁ私はどこの席でもみれないんだけどね(笑)


ちる at 10:29★Comments(0)TrackBack(0)

November 29, 2007

名古屋行

0a146d31.jpg人生2回目の一人新幹線!

たのしーなー(´・ω・`)

もうすぐ出発!
671d586e.jpg名古屋についた!
イルミネーションが綺麗☆
3185cdf9.jpg
2a29ada5.jpg
4f7aefcb.jpg

57ae7645.jpg名古屋駅のイルミネーションはくまちゃんがテーマみたいo(^-^)o
しかも、くまちゃんの誕生日ってイルミネーションもあった!
かわいいな〜☆

今から戸川とデートの予定です(笑)
8f2b0acc.jpg仕事をする戸川!

戸川に「風来坊」という手羽先のお店に連れてってもらいました(^-^)☆

手羽先うまー(´∀`)
山ちゃんよりもスパイスが少なくて、食べやすかった!
さらに、どて煮がおいしかった〜〜!
忙しいなか、飲んでくれた戸川に感謝!
色んな話が出来て楽しかった☆


ちる at 16:23★Comments(0)TrackBack(0)

November 25, 2007

恐竜天国

11月21日、行ってきました!

 

TRICERATOPS

SHAKE YOUR HIP TOUR*

 @さいたま新都心 HEAVEN'S ROCK

 

300人強程度のハコということで、近すぎる!!
私は余裕を持って半分より後ろの方にいたんだけど、それでもがっつりはっきり見えちゃってました!

いや〜〜、やっぱり踊れるRockに酔い痴れるのって気持ちいいNE☆

終わった後は、「よし、すっきりしたし明日もがんばろ!」って前向きな気分になれました。

LIVEの詳細は続きから。
セトリも載せました。

続きよんじゃう?

ちる at 19:55★Comments(1)TrackBack(0)音楽 

November 10, 2007

参戦予定

な、なんと、下調べもろくにしないままかけた電話で取れちゃったよ!!

観音寺!!!

2週連続で木金休みって、大丈夫なのかな・・・><

 

ということで、ワタクシのHIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008の参加予定がきまりました。

 

1月31日 鳥取米子コンベンションホール

2月7日  香川観音寺ホール

 

これから旅行の手配をせねば…。
観音寺は、多分、こんなことでもないかぎり行かないだろうな…。

あ、米子のほうは相方になってくれる人探してます!!
鳥取に行ってみたい方!ご連絡ください。



ちる at 10:55★Comments(0)TrackBack(0)GLAY 

November 09, 2007

公演初日

めっちゃ緊張するー(>_<)

別に会場に入れるわけじゃないんだし…とお考え向きの方もいらっしゃるだろうけど、「今、戸田ではリハが…?」とか「メンバー入り終ったかな」とか色々考えると、こっちも緊張してきてます(´Д`)


それにしても、今回のグッズ、結構いいかんじなのが多い!

ジロTが売り切れてないことを月に祈る…


あー、そわそわするっ
☆1815
先ほど、会場に到着しましたが、すでにグッズの先行販売が終了…辛い(ToT)

開演までどーしよ…。


ちる at 12:48★Comments(0)TrackBack(0)

November 02, 2007

報道露出

もう、何年ぶりかにMステをフルで見ました。

とりあえず、てるちゃんが歌詞を間違えなくて良かった。
学芸会で子どもを見守る親の気分を疑似体験しました。

そして、あの真ん中分けなJIROの髪色は、LIVEのときはちなうのでしょうか?
あんまりピンとこない色だったので…。
ていうか、JIROたん、めっさやせた…??
大丈夫かな〜〜><

GLAY史上初の合宿についてトーク。
「3時から飲んでます」な尚さんに、「私も混ぜて!!」と言いたい、言いたい、うぅ

尚ぶりに生で動くGLAYをみて、あぁ、やっぱり私はGLAYの星に生まれたんだと実感。
ホームタウン。風は走ってしまうし、すべてさらってしまいます。

 

 

それにしても、今週はちかれた〜〜。

果たして、音楽戦士の時間まで、私は起きていられるのでしょうか…。



ちる at 21:22★Comments(0)TrackBack(0)GLAY 

October 30, 2007

一九六九

ASHES、がっつりフラゲしてきました。

で、がんばって全部見てます。

感想。

★ASHES-1969-★
スローモーションで見ても、カッコいいのう、JIROちゃん!
(どんだけボーダー好きなんだ〜〜〜!!!)

映像も凄く曲にあってるね〜〜。
でも、スローモーションが多すぎて、本来の速さに戻った時に違和感が(笑)

メイキングでも思ったけど、ギターを持つ尚はどんだけセクシーなんだ〜〜〜!!!

そして、てるちゃん、ちょっと年齢が隠せない…。今更ですが…。


あぁ〜〜〜、早くLIVEで聴きたいな〜〜。

 

★SORRY LOVE★

なんなの、なんなの、なんなの〜〜〜〜〜〜!!!!!!

こ、この可愛らしい生き物は!!らぶり〜すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

尚という名のこの生物、家にいたらキュン死ぬ!!

かわいい〜〜〜〜!!!


メイキングのJIRO、やばい…!
あの細さ、ジャケット、声、仕草!!もうもうもう!!!

このPVも凄くいいね☆
曲のイメージにぴったりはまる。
この監督さんに、I will〜のPVとかも作って欲しいかも。

ひさしぶりに動くGLAYをみて、心から満足しました。
眠すぎて、アホみたいな感想しか書けん。
早くLIVENにいきたい〜〜。゜(´Д`)゜。



ちる at 22:23★Comments(0)TrackBack(0)GLAY 

October 16, 2007

乾杯祝杯

20071017

 

 

 

 

ジロウ様

これからも、ビリキャラモチモチベーシストとして、

かっこいいサウンドを届けてください!

生まれ変わったら、JIROになりたい…。



ちる at 22:46★Comments(0)TrackBack(0)GLAY 

September 30, 2007

着々獲得

キタ―(*´Д`*)―!!

TRICERATOPS SHAKE YOUR HIP TOUR

さいたま新都心 HEAVEN'S ROCK

ゲットいたしました!!!

 

会社から歩いて15分。残業しても間に合っちゃうぜ☆
なんて素敵な…☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

これで、さいたま・渋谷・横浜のトライブ参加が決定(したも同然)!

俄かにライブづいてきましたな〜〜♪

11月17日
 第49回三田祭前夜祭 ORANGE RANGE super live in KEIO

11月21日
 TRICERATOPS SHAKE YOUR HIP TOUR
 @さいたま新都心 HEAVEN'S ROCK

11月30日
 山崎まさよし COVER HALL TOUR
 @名古屋センチュリーホール

12月1日
 TRICERATOPS SHAKE YOUR HIP TOUR
 @横浜BLITZ

12月9日
 TRICERATOPS SHAKE YOUR HIP TOUR
 @SHIBUYA-AX

 

これにあと、G兄さんさえ加われば…
言うことないっす!!!

あ、でもアジカンの酔杯も…
いやいや、欲は言いません!!

お願いします!1224函館!!!!!(1223でも可)

 

 



ちる at 11:26★Comments(2)TrackBack(0)音楽 ★ GLAY

August 23, 2007

壺愚麗也

モミくんのところで拾ったバトンです。

◎ルール:見たらする
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
←これは信条に反するのでやめました。
◎地雷バトンです
◎バトンを見た人は必ずすること

最初はmixiに書いてたけど、どんどんGよりな内容になっちゃったので、こっちへ移転。
それに伴い、内容をGに大幅修正。


【1】どんな外見の人がツボ?

最近は色がツボ…(笑)
髪と肌の色みがいい感じな人…(F川さん・笑)
   

【2】どんな性格がツボ?

かわいい性格?
てるちゃんはツボだけど、じろうはツボじゃないよ。好きだけど。
でも多分一番ツボるのは尚くんではなかろうか??
きっと「ツボにはまる」という表現が一番似合うのは、尚くんでは…


【3】S,Mならどっちがツボ?

LiBCAFEのTシャツは、Mにしとけば良かった。
そして、「SとM」って言われると、かならず「笑むと得る必須条件」を思い出す。
        

【4】お酒飲める、飲めないならどっちがツボ?

おさけの飲めないG4はヤダね。
夕方になると、ビール片手にうろうろしだす、そんな方々であって欲しい…

【5】カッコいい系、かわいい系 どっちがツボ? 

かっこかわいい系がツボ。
JIROとかJIROとかJIROとか…

【6】髪型はどんなのがツボ?

てるちゃんだと、ビュードリWOWOWバージョン、WRツアーがツボ
ツボタクロウだと、クリスマスカードでひとつにまとめてたやつ
尚だと、HGツアーのポストカードの時とか、ありすぎてわからん
じろうだと、HG・グロコミ時のロング&パーマ以外なら全部ツボ 


【7】服装はどんなのがツボ?

えーと、カラーシャツに単色ネクタイ(含・白シャツに黒ネクタイ)
オレンジのつなぎ(飛行機!)
ノースリパーカー!(フードものに弱いんです!らぶ!!!)
タンクトップ
ラグラン袖のTシャツ(これだけ和田唱)
海賊船の船長帽子(POPBEAT!)
チャイナの裾とロングブーツ(EXPO!)
鎖骨まで見えるくらい襟ぐりのひろいTシャツ(モダンアミューズメントのJIROシャツ、とも言う。)


笑いのツボという意味では、98年スタジアムの時のゼブラとか、HIT THE WORLDの4人ズラとか?←失礼

分かる人には目に浮かぶラインナップです。


【8】あなたのツボに合った人が現れた、さあどうする?

JIROだったら、多分何もできないと思います。
せいぜい握手してもらうくらい。

120%、きょどります。
ただの不審な人になってしまいます。
実際朝のバスではきょどってます。

できることなら、斜め後ろからドキドキしながら見る、くらいの距離感でいいです。


【9】実際なとこ、マイミクにツボな人はいる?

JIROとマイミクなんて、多分緊張のあまり死にます。
ヨシダプロさんとも緊張のあまりマイミク申請できないでいるのに…。
HIROSHIくんのあしあとにさえ、死にそうになっているのに…。

【10】最後にあなたのツボを思う存分

気がついたら、ただのGLAYバトンになっていた…

 

ということで、意外と昔のG4を思い出すのに「あれはいつだっけ…」というのが少ない(笑)
さすがに「POPBEAT」は忘れてたけど(笑)

あ〜〜、久しぶりに頭使ったわ(笑)



ちる at 01:41★Comments(1)TrackBack(0)GLAY 

August 22, 2007

聴照私夜

バギクラを聴いて、テルミーを聴く。

最高に愚麗愚麗した夜ですな。

それにしても、テルミー、バックの音が大きくて照の声が聴き取りにくいよ?(笑)

しかも自分の家でひとりしゃべりって、どんだけぇ〜〜!

それにしても、英会話の先生なんてのがいたんだ、照…。

 

 

最近は、とみにとみにチケット運がないな〜〜( ´_ゝ`)
なんでだろーー。



ちる at 22:37★Comments(0)TrackBack(0)GLAY 

August 13, 2007

結果全滅

うおぉぉぉぉぉぉーーーん(´Д`)

HSもHSMSも全滅だったぁああああああぁああ

競争率高すぎなとこを狙いすぎたのかな…

でも、他に参加可能っぽいところはなかったんだもの…

今からいっそいで電子ぴあに入会します。

業務時間内とかいってらんないから!!


ちる at 15:41★Comments(0)TrackBack(0)

August 10, 2007

愛美喫茶

75bc7f61.jpg8:50から並び始めましたっ!果たして何時になるのやら…

ビーナスフォートに着いたら、もうすでに、青海駅の方までがっつり並んでる感じ。

 

とりあえず、日傘OK!飲物OK!で列に並ぶ…。

 

 

 

 

b8747872.jpg

10時から整理券配布!

日が昇ってかなり暑かった(´−д−;`)

早く列よ進め〜〜

 

 

 

 

 


328e5dc4.jpg

いぇい!10時17分!!!に整理券GET!

思っていたよりも早い時間にカフェに入れるぞ!

っていうか、早過ぎて予定してた映画が見れないよガ━(;゚д゚)━ン!!

 

 

ネタばれは続きで!

 

 

続きよんじゃう?

ちる at 09:27★Comments(2)TrackBack(0)GLAY 

August 07, 2007

if 番外編

〜灰とダイヤモンド〜ではなく、TRICERATOPSのifです。

TRICERATOPSが一発変換で出るこのケータイ、素敵だ!

いつもとは違って、今はもう、なんか泣きそうなメロディ。
FALL AGAINなメロディ。
私の手はなんのためにあるのだろう。


和田唱、最高だ


ちる at 22:46★Comments(0)TrackBack(0)

July 29, 2007

三角獣祝

オメデトウ、TRICERATOPS 10周年!!

私がトライセラを知ったきっかけは、中学生の時にラジオでFEVERを聞いたことだと思う。
そのころからずっと踊れるROCKを貫いてきた3人に、ほんとにオメデトウを言いたい!!という気持ちを込めて、買いました「DON'T STOP THE NOISE」!

私はトライセラから離れていた時期があったので、B‐sidesの方初めて聴く曲ばかりでかなり楽しめた!!
特に 「Life goes on!」は頭から離れなくてお気に入りになる予感…!

LIVEで気になっていた「SMOKE」や「MILK」も聴けて感激しました!!!

私の好きなバンド2つが10周年を迎えました。
私も10年後、自分はこれだけやったぜって言えるものを持っているといいなぁ…。

そしてそのときには、Gもトライセラも20周年オメデトウ!とお祝いできるといいなぁ☆

 

 

(*・ω・)ノオマケ

http://pds.exblog.jp/pds/1/200707%2F24%2F10%2Fc0015010%5F1832111%2Ejpg

この和田唱、かわゆ過ぎる!!
やっぱり髪切って正解!!!!!!!



ちる at 23:08★Comments(2)TrackBack(0)音楽