August 10, 2007

愛美喫茶

75bc7f61.jpg8:50から並び始めましたっ!果たして何時になるのやら…

ビーナスフォートに着いたら、もうすでに、青海駅の方までがっつり並んでる感じ。

 

とりあえず、日傘OK!飲物OK!で列に並ぶ…。

 

 

 

 

b8747872.jpg

10時から整理券配布!

日が昇ってかなり暑かった(´−д−;`)

早く列よ進め〜〜

 

 

 

 

 


328e5dc4.jpg

いぇい!10時17分!!!に整理券GET!

思っていたよりも早い時間にカフェに入れるぞ!

っていうか、早過ぎて予定してた映画が見れないよガ━(;゚д゚)━ン!!

 

 

ネタばれは続きで!

 

 



cec5443b.jpg冒険王やなんやらで時間を潰して、時間15分位前にカフェに着く。

 

 

 

 

 

 

 

8468c404.jpg

こんなものが入り口に!!

こ、これはあのEXPODVDの…!?


4db76ef9.jpg渡されたメニューは、HPに載っていたのとおんなじ感じ。

コピーだけどサイン入りだったので、パチリコ☆

4人中3人が似たようなコメントを…(笑)


 

18df73ec.jpg店内には色んな角度から見られるように、3台くらいモニターが。

映像の流れとしては、

GLAYDAY→LIB→ハイコミ2007

GLAYDAYのところでは、久しぶりに見たEXPO映像に俄かに興奮!
2004年の白衣装の照のホストっぽさに愕然(笑)

LIBでは、MIRRORの映像に感動。
もともと曲も好きだし、もうずっと見入ってました。
あ、キャラクターの動きがメンバーの動きに忠実に再現されてて面白かった♪
しかし、あのタクローのキャラはどうなの?(笑)似てるけど…(笑)

d67e5116.jpg店内の照明を見て、SOUL LOVEのPVを思い出した〜。

今回頼んだのは、ウニとズワイガニのクリームパスタ!
カフェでメニューを見てて気が付いたんだけど、パスタセットは北海道の食材を使ったものなんだね〜〜(`・ω・´)
量は少なめでしたが、そんなにお腹空いてなかったし、何より映像を見ながら上の空で食べていたので、特にお味で??になることはなく美味しくいただきました!


パスタをいただいた後は、ミュージアムスペースへ!

ここでは、ファンからのLIBイラスト・2004ロゴマーク(九州の時の出演者のサイン入り)・TERU作品・レゴタルボ・LIBツアー衣装が展示されてました。

ファンの方のイラストはクオリティが高い!
とくにJIROとバックにハートいっぱいのイラストが好きかな?

LIB衣装では、マネキンがみんな同じ身長なことに違和感…
どうせなら身長差も付けて展示すればいいのにw
そして、みんな足細っ!


6e70b26b.jpgカフェを堪能した後は、14時ごろグッズへ!

ハンドタオルは売り切れだったけど、他のは皆残ってた!

Tシャツとストラップとタンブラーとバッグを購入。

グッズを入れる袋をもらえなかったので、早速トートバッグを使用(笑)
Tシャツは思いのほか丈が短かった…
Mにしとけば良かった(´Д⊂)

ズラー氏ミトンは写メって満足(´・ω・`)

80647eb1.jpg

 そしてFC特典のポーチをもらう☆

一緒に写ってるのが、カフェのセット特典のコースターです!

 

いや〜〜、久しぶりにGLAYにどっぷり漬かる時間を過ごせて楽しかった〜〜♪
そして早くLIVEに行きたくなった!

 

13日、どんな結果が出ている事やら…



ちる at 09:27★Comments(2)TrackBack(0)GLAY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by icco*   August 12, 2007 14:26
ちるさん、
はじめまして。
ちるさんがLIBカフェに一緒に行った方と
高校時代の同級生で、マイミクで、ちるさんのブログ教えてもらいました。
あたしもGLAY好です。
LIBカフェ楽しそうですね。
あたしはまだ行ってないので(行けそうにないので涙)
写真がいっぱい載っていてうれしいです。
Bar GLAYの看板を生で見たいなぁ。

でわ
失礼しました!
2. Posted by ちる   August 13, 2007 21:40
★icco*さん

わわ、こんなWeb界の僻地にわざわざ来ていただいてありがとうです!

LiBCAFEは、GLAYに満ち溢れた空間が久しぶりだったので、楽しかったです☆
つたない文章ですが、少しでもそれを感じとっていただけたら嬉しいですo(^-^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔