2008年06月02日

ナルキッソス

ナルキッソスやりました。
無料でDLできる同人ノベルゲーム。
プレイ時間は2時間くらいだったかな。
ちょっと感動してしまった。
面白かったのでお暇な方はぜひ。

配布元の「ステージなな」さん セツミかわいいなぁ
ナルキッソス



最近nrLaunchなるものを使ってます。
ランチャーソフトって初めて使ったのだけれど、
デスクトップがものすごくすっきり。
IEとゴミ箱くらいしかなくなった。
デスクトップがごちゃごちゃして見辛い!って人にはおすすめ。
配布元:ttp://lab.1000leaf.net/200611/000036.php
スキンも豊富で見てるだけでも楽しいよ〜

chiruchiruichiru at 20:59|この記事のURLComments(0)日常のこと。 

2008年05月26日

ひっそり。

放置しすぎてlivedoorのパスワードすら忘れてた。
しかし更新する内容も無い。


・嘘のような、本当の話
ttp://www.lizard-tail.com/isana/diary/?date=20080523
ネットってすごいんだな、何だか感動してしまった。

・DJMAXサービス終了
相当前だけど。クレジット少し残ってたから勿体無いことしたなー。
Space of Soul http://www.nicovideo.jp/watch/sm195747
この曲大好きだったなぁ。しかし英語が未だに聞き取れない。

気が向いたらまた更新します。

chiruchiruichiru at 23:53|この記事のURLComments(0)

2007年07月06日

かおまる

妹がCAO maruというストレス解消アイテムを買ってきた。

かおまる。

きもい。

というか怖い。

触り心地も何かぐにぐにしる。

けれど10分くらい揉んでたら急に可愛く見えてきた。

これがキモカワイイってやつなんだろうか。

chiruchiruichiru at 19:42|この記事のURL

2007年06月27日

最近の遊戯王GXってLIVEALIVEに似てる。

タイトルに深い意味はありません。

DSゼルダが欲しくてビックカメラ寄ったら売り切れてたよー…悲しい。

ゲームのプロモーションビデオを白人のかわいい女の子が
ニコニコしながら眺めてました。
微笑ましいですね(*´ω`)
もっとも、そのプロモーションビデオはバロックだったんですけどね。
エログロは人種の壁を越えるのか。
明日はバロックの発売日だ〜

漫画版ひぐらしの罪滅し編(2巻)が売ってたから買ってみた。
鈴羅木先生の描くレナはかっこよくて可愛いくて大好きだぜ!

弟がアニメイトで「はじめの一歩」を1巻から80巻まで大人買いしてきた。
全部で3万円くらいしたらしい。高給取りはやることが違うな!
アニメイトから持ってくるの大変だったろうに、amazonを使えよ…。

chiruchiruichiru at 20:50|この記事のURLComments(0)

2007年06月12日

ぎがでりっく

某笑顔動画のせいで遊戯王と大魔法峠にはまってます。

バクラかわいいよバクラ。二重人格のどっちも可愛いなんて反則すぎる。

********************************

ウェーブというハンディモップがネットで大絶賛されてたので買ってみました。

続きを読む

chiruchiruichiru at 00:12|この記事のURLComments(0)

2007年06月10日

歪んだ妄想

バロックがPS2でリメイクときいてびっくり。
何だかOPがペルソナ3みたいだ。
PS版がでてからもう7年くらい経つのか…。

ちなみにバロックとは。
ダンジョン探索型アクションRPGなのですが、
とにかく暗い!グロイ!
出てくるモンスターもNPCも皆グロテスク。
(一部にやたら美形キャラが…極端すぎる)
NPCの発言は意味不明だし、ストーリーも謎が謎を呼ぶ展開です。

とってもカオスなゲームだけど、個人的には凄く面白かったなぁ(*'')


体験版が無料でできるタイピングゲームもあるのでカオスを味わいたい人はドウゾ@w@

chiruchiruichiru at 00:07|この記事のURLComments(0)

2007年06月03日

ものもらい。

唐突にブログ更新してみました。

タイトルの通りものもらいになりました。
そんなに痛くも痒くもないんですが中々しこりが消えず。
ちょっと治るのに時間がかかりそうです。
手術すればすぐ治るんだけどね。
けどメスが目の前に迫ってくるってどんな気分なんだろう…ガクブル

最近お掃除するのが楽しくなってきました。
部屋を綺麗にするって心もスッキリして良いよね!
掃除癖がつくようになったら今度は料理にもチャレンジしてみたいなぁ

chiruchiruichiru at 22:18|この記事のURLComments(0)日常のこと。 

2006年09月23日

はてなダイアリー

こんなのや、こんなものまでのっているのね。

あなどりがたしはてなダイアリー。

chiruchiruichiru at 22:53|この記事のURLComments(0)

2006年08月27日

久々です。

放置しててスイマセン。


木曜日抜歯してきました。
親知らずを上下二本ほど。
自分の場合、下の歯が横に生えており抜くのが結構大変なようで、
かかりつけの歯医者さんから大学病院を紹介してもらいました。
手術室のようなところに通され、
入るとばりばり手術スタイルの歯医者さんが6人もいました。
すいません、帰っていいですか!
と心の中で叫びつつ、手術椅子に横たわることに。

痛みをやわらげるため、笑気ガスと鎮静剤の点滴を打つのですが、
恐怖と緊張で麻酔が入る前に半分意識がなくなってました。
まさにまな板の鯉とはこのこと。
点滴打たれた少し後から意識がなくなり、気づいたら処置が終わっていました。
時計を見たら約1.5h程かかっていたようです、麻酔恐るべし。
「へぇ〜最近の抜歯ってこんな楽ちんなのねー」と余裕をぶっこいてましたら
その夜から異変がはじまりました。

鏡を見ると、そこにはあんぱんまんの姿が。

昔おたふく風邪にかかったことがあるのですが、それと同じくらい腫れと痛みがすごかったです。

ちなみに今現在もやや腫れてます。まだ痛いです。
後二本抜かなきゃいけないので今から鬱です。

まだ抜いてない人、頑張ってくださいネ。

chiruchiruichiru at 23:15|この記事のURLComments(5)日常のこと。 

2006年07月06日

拳聖。

おかげさまで体調も大分よくなり、ちまちまROできるようになりました。

時代はノーグハルトなわけなので早速テコンを作成。
周りは皆リンカー目当てらしいので、ここは敢えて拳聖を作ります。
単に飛びたかっただけなんですけど。

テコンの戦闘はコンボモンクに似た感じがしますね。
構えを活用した戦闘は中々楽しいです。
そして一晩かけてJOB40。定休が木曜日で良かった。

転職試験なのですが、情報が少なくてどこへ行ったらいいのかわからず町を右往左往してました。
結局は対話だけなのですが、会話をよく読んで選択肢を選ばないとやたら待たされる事に。続きを読む

chiruchiruichiru at 13:03|この記事のURLComments(2)
Profile
Recent Comments