あいかわらず長く感じる1週間。
今日は社員さんが出張とかで人数が少なく楽チンでした。
昨日頼まれてた書類探しをしてました。
監査みたいなのが入るために準備中の書類。
所定の場所にないとおかしいのにない。
そして今日あらゆる箱の中を覗いてみましたがない。
しーらないっって状態です。
私の今行ってる会社の保管体制はあまりよくない。
うちのチームだけかもしれんけど。
いいファイリング方法も思いつかないしあれが精一杯かも、
とも思うけど直し方がいい加減な人が多いような。

今週はずっと定時帰り。
仕事も忙しくないし、小銭を稼ぐより
仕事できない子ちゃんの姿を見るのがうっとおしくて。
残り1ヵ月半とはいえ長いなー。


明日は前の会社の子の結婚式二次会です。
久しぶりにキレイなかっこしておでかけ。
前の会社の人たちはおしゃれな人が多かったので
皆明日何を着てくるのか楽しみです。
私は黒のパンツスーツしかないからそれやけど・・・
お天気はなんとかもちそうなのでホッと一安心。
でもちょっと今寒くなって来てるしなー。
暖かくしていかなきゃ。