2006年11月17日

藤原紀香

そんなに不思議なカップルかなぁ!!?
私、陣内智則も格好いいと思うし、
身長差でみるとヒールはいたら「…」かもしれないけど
関西人の私からすると、
「おーおーなるほどね」みたいな感じ。

とにもかくにも。
久々に藤原紀香の話題(私の中で)。
中学・高校の先輩っす♪
うちのお姉ちゃんは、2年かぶってる。
うちの姉ちゃんが中1のとき、高2だから。
当時はまだ山手に学校があって、
紀香が卒業した年に、六甲に移ったのだっけ?>親和の皆様、覚えてる?
学校のなんたら会ってOB向けの冊子に時々、
取材されたのか、学校に来たのかで載ってたり。

そんなもんだから、ミス日本だろうが、
お笑い好きなんだろうなーと思うし、
癒されるんだろうなーとも思うし、
ごく自然じゃないっすかー、と思うんだけどね。

久々に、でかでかと芸能ニュースで見てたら、
何でだか心の中で「姉さん!」って呼んだ(笑)
同じ出身の人だし、
貫禄あるし、でかいし、綺麗で、峰不二子だし。

生田さんで結婚式やってほしいね!
帰省したら、大抵行く神社ですから。
最初から知らなかったのか、忘れてたのかもわからないけど、
生田さんって縁結びの神様なのね。
へえー

chisa25 at 03:50│Comments(0)TrackBack(1)Diary 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!  [ 藤原紀香さまの運命は? ]   2006年11月17日 08:09
こんにちは。藤原紀香さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔