2007年07月26日

グリーンカレーの味

今日の夕飯はグリーンカレーを作ってもらいました
甘辛〜具は茄子でしょ、
しめじ、鶏肉にピーマン。
私は納豆も混ぜて食べたんだけどグーだったよん(^∀^)
カレーのペーストを買いに紀伊国屋行ってきた、なんでそんなに高いの?
スイカ一玉7000円とかメロン一玉7000円とかあった。
あと手のひらサイズのBigイチジクとか、黄色い桃とかもあった
超美味しんだろうなぁぁぁ

chisa9999 at 22:49│Comments(2)TrackBack(0)日本記事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by minto   2007年07月27日 06:42
ひえぇ〜さすが東京ですね。
でもやっぱり《食》に興味あり、なんですか…
カレーに納豆???
今度やってみようかな〜
2. Posted by のりたま   2007年07月27日 09:19
ところでグリーンカレーってどんなの??

ちなみに我が家はおつき合いでオーダーした「ラ−ダのインドカレー」で冷凍庫がいっぱいになってるのだ〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔