このブログを閉鎖しようと思います。

たいへんご無沙汰してます。
久々の更新です。

しばらく記事をアップ出来ていませんでしたが、ここ数ヶ月でいろんなことが起こり、私を取り巻く状況•環境が大きく変化しました。

気持ちを新たに今後の人生を歩んでいくために、約3年続けたこのブログを終了したいと思います。

閉鎖、というよりは過去の記事は閲覧できるようにブログ自体は残し、今後は記事の更新はしない…という感じになります。

今後は別の形で発信していければ、と考えています。その時はこちらのブログでもお知らせしますね♪( ´▽`)

これまでこのブログをチェックしてくださって方々、本当にありがとうございました!
コメントをくださったり、ブログ見てるよー!と声をかけていただいたことはとても励みになっていました。

これからはより一層、自分の役割を探し求め、楽しみながら精進していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします

6/24(日)ジュニアミュージカル発表会☆

最近よく「ブログ見てます!」と言っていただけるのですが、
気がついたら2ヶ月以上も記事アップしていませんでした。。
いつもチェックしていただいていた方ごめんなさい 

久々の記事ですが、なんと嬉しいことに昨年4月から教えている
「ジュニアミュージカル」の生徒さんたちの発表の機会をいただける
ことになりました!! 

詳細を以下に記載いたします 

【第4回MANABIYA発表会】
◆日程  6月24日(日)
◆場所  サッポロファクトリーホール(札幌市中央区北2条東3丁目) 
◆時間  開場13:30(予定)開演14:00〜16:00(予定)
◆入場料 前売500円/当日800円 ※小学生以上/親含む/再入場禁止

※チケット販売は6月初旬を予定しております。詳しくは011-833-7150まで。


チケット安い!!すごいですね〜。
MANABIYAさんで開講している他のクラスの発表もあります☆ 楽しみですね 
当日、私も1曲だけ一緒に踊ろうか迷ってます^^;
ここしばらく私自身の発表の機会がないですからね…
踊っておくべきかな?? まぁ、そのへんも楽しみにしていてください!(笑)

まだまだ人数は少ないけど、子どもたちはいつも楽しく生き生きと歌い、踊っています 
そんな彼女たちの姿をぜひ観にいらしてくださいね!

 556455_3722136216068_1355714169_33544776_968660318_n

この1年を振り返る。

震災から1年。
復興支援のために私は何をしてこれたんだろう…?

義援金を送り、被災地の知り合いのために歌を歌い、チャリティコンサートに出演し、原発撤廃の署名を集めた。

…たったそれだけ。
家族を支え、日々の生活を守ることで精一杯。
誰もが復興支援のため、何か力になりたいと願いながらも、実際はあまり多くは出来ずにいるのが現状なのでは?

日々アーティストの活動が報道され、立派だなぁと思う反面、彼らはお金があって、時間の融通がきくから出来るんだよな、と思う。

でも家族を失い、家を失い、帰る場所を失った方達の気持ちを想像すると、とても哀しいし、心が痛い。

復興には時間がかかるということを忘れずに、長期的に何が出来るかを考えていきたい。
義援金や署名も継続してやっていかないといけない、と改めて感じました。

被災地の方々の心が一日でも早く癒されることを祈っています

livedoor プロフィール
☆New☆
2012年講座情報(更新日1月31日)

①【デュオカルチャースクール 子どものためのミュージカル!】

2/14(火)16:00〜無料体験会開催!!
お気軽にいらしてください♪

◆講座名:『子どものためのミュージカル!』
◆講座内容:
音感やリズム感を養い、柔軟性や運動能力を高めます。
表現力を培い、自分の感情や考えを伝える力が身に付きます!
日本ではなかなか習えないミュージカルシアターダンス、タップやバレエなど沢山のジャンルのダンスを学べます♪
ブロードウェイの名作など沢山の歌とダンスに触れて頂けます!
ミュージカルの本場、ニューヨーク・ブロードウェイの振付師直伝のダンスナンバーを一緒に歌って踊りましょう!
◆講座日時:毎週火曜日 16:00〜17:30
◆対 象:4才~小学2年の子どもと保護者
◆定員:20名
※会場、受講料に関してはデュオカルチャースクールへお問い合わせください。
http://www.arc-city.com/bunka/
※各講座とも、お電話にてお申し込みください。定員になり次第締め切らせていただきます。
→新さっぽろデュオカルチャースクール   011-890-2427

②【studioREBARDアクタースクール】

2/11(土)プレオープン!!無料体験会を開催いたします!
お気軽にいらしてください!

studioREBARDは世界で活躍する次世代の俳優を発掘、育成します。
数々の映画に登場する魅力あるキャラクターは、表現豊かな俳優たちによって演じられています。
彼らの演技の素晴らしさが、追体験と深い感動を生むのです。
studioREBARDは俳優に焦がれ、遥かな頂へと歩む創造者と悠久に語り継がれる物語を紡ぎます。
まっさらな"fresh snow"のように、光を浴びて煌めく純白の夢を共に世界中に届けましょう。
視線の先にある輝かしい未来は、あなたの一歩から始まります。

◆講座内容:ボイストレーニング/演技指導/ゲストティーチャーによる特別レッスン
◆日時:毎週土曜日13:00〜15:00
◆会場:ICCホール(札幌市豊平区豊平1条12丁目)
◆対象年齢:中学生以上
◆お申込・お問い合わせ:mailto@rebard.com


③【MANABIYA ジュニアミュージカルクラス】
◆講座内容:
音感やリズム感を養い、柔軟性や運動能力を高め、表現力が身に付きます!日本ではなかなか習えないミュージカルシアターダンスをはじめ、たくさんのジャンルのダンスに触れて頂けます♪ブロードウェイの名作など、本場NYブロードウェイの振付師直伝のダンスナンバーを一緒に歌って踊りましょう!
◆日時:毎週木曜日17:00〜18:10
◆会場:MANABIYA イーアス校(札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1 Aタウン1階)
◆対象年齢:小学校高学年から中学生、男女対象
◆定員:20人  
お申込・お問い合わせは、MANABIYA(電話 011-833-7150)まで!


☆MANABIYAチアダンスチーム特別講師を務めてます☆
幼稚園〜中学生まで。ご興味のある方はMANABIYAまでご連絡ください!

記事検索
ギャラリー
  • 6/24(日)ジュニアミュージカル発表会☆
  • ミランの日
  • 1/29下谷万年町物語 観劇レポ
  • 2/14(火)新札幌 子どもミュージカル無料体験会!!
  • ロッキーホラーショーについて考察
  • 待望の1st single new release!!!
livedoor 天気
カテゴリ別アーカイブ
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ