2016年01月17日

寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

本格的な寒さを迎える折、皆様にはお障りございませんか?
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

あっという間に2016年!
一月も半分を過ぎました!
時が流れるのが早いよー:(´◦ω◦`):

最近はTwitterばかり更新(と言っても、たまにしか更新してないですが…汗)していた為、ブログが11月で止まってた…ごめんなさい(´;ω;`)

年末年始は撮影したり、友達とご飯に行ったり、家族と過ごしたり
とても有意義な時間を過ごせました(*´ω`*)

image

image


年始にアマン東京でアフタヌーンティーも初体験してきました!
おっしゃれー.+*:゚+。.☆
可愛いスイーツと素敵な空間で感動しました(●´ω`●)

あ!
そして黒髪にしました!!!

image


いかがでしょうか?
黒髪ってなんだか落ち着く(*´﹃`*)笑

私の近況報告ばかりになってしまいましたが…

本年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
まだまだ寒い日がつづきます。
皆様どうぞくれぐれもお体をお大事になさってくださいませ。

平成二十八年 一月十七日 しほのちさ

chisa_shihono at 21:28|Permalink

2015年11月29日

*SILK LABO様にて撮影*

26日はシルクラボ様で撮影でした(*´ω`*)

image


『 女性による、女性のための性の研究所 』

ということで…
女性目線の脚本、衣装、空間、イケメン(*´﹃`*)(←あ!w)
今まで経験した事のない撮影でした!

撮影すっごく楽しかった.+*:゚+。.☆
今回『 COCOON 』という配信先行レーベルの3作品に出させていただきました。

お相手は北野翔太さんと、長谷川直輝さん(2作品)
内容等詳しい事は書けないのですが…
とっても胸キュンストーリーです♡
自分がどれだけ男性目線のエロスになっていたか実感する撮影でした…(∩´﹏`∩)(笑)

image

image


今回のメイクはつけま無しのナチュラルな雰囲気にしていただきました☆
うー…つけま卒業したい…(´•ω•`)
最近、盛り盛りメイクすると老ける気がする(汗)

image


男性目線(モテ系)を意識すると、ナチュラルメイクのほうがいいのですかね???
26歳…まだまだ努力と研究が必要ですね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

話が脱線しましたが
シルクラボ様のように女性目線のAVが増えたら、日本はもっと豊かになるような気がしました。
男性にもシルクラボ様の作品を知っていただけたら嬉しいな(*´ω`*)

監督さん、スタッフさん、メイクさん、エロメンの皆様
撮影ありがとうございました!お疲れ様でした.+*:゚+。.☆

*しほのちさ*

chisa_shihono at 04:15|Permalink

*媚薬治療院…撮影*

11月もあと少し、もうすぐ冬本番ですね.+*:゚+。.☆
皆様お風邪は引いていませんか?
しほのです\( •̀ω•́ )/どうもー

***

25日はヌキ族様にて撮影でした☆
媚薬治療院…に行ってきました(笑)
いやー!すごかった!
なかなか経験できない気持ち良さでした(♡´艸`)

最初に飲んだあやしいお茶が苦かった…(∩´﹏`∩)
image

あやしいわー見るからにあやしいキノコだわー(笑)

ちょこっと時間があったので久しぶりに鏡を使った写メも撮りました♡

image

image


きわどい…(*´﹃`*)

実は撮影してくださったスタッフさんが、以前ベイビー様で撮影した時のスタッフさんでスタジオも同じ…!
もう三年以上前なのに覚えていてくださって感動でした( ; _ ; )

image


そして!!プロデューサーさんがケーキとシュークリームの差し入れを持って、再度撮影現場に来てくださいました!!
サプライズに感動&感謝です(ó﹏ò。)♡
撮影中は緊張してしまって…なかなかご飯を食べれなかったりするのですが、甘い物は別腹ですね!美味しく頂きました♪
ありがとうございました☆

image

image


媚薬ということで一日中イキっぱなしで体力的に大変でしたが(>_<)
素敵な作品になりますように!
監督さん、プロデューサーさん、支えてくださったスタッフさん、男優さん
皆様ありがとうございました.+*:゚+。.☆

*しほのちさ*

chisa_shihono at 03:20|Permalink