February 17, 2007

1年生と遊んだー♪♪ 5


 

 



ヨドバイトも落ち着いたところで、昨日よぉやく1年生たちと遊んでくることができました




メンバーゎ、3104ASKあやぱんKYOすけ、途中参加でガンダム、そしてサキHAMAちゃんとあたしの8人☆




ほんとゎ久しぶりに幹事やろぉとしてたんだけど、埼玉行っててそれどころじゃなくなっちゃったから、3104に押し付けました5年生だし



1次会ゎモヒートクラブカフェってゆぅおしゃれなバーみたぃところで、お一人様3500円コースのオトナ飲み



今の1年生ゎ、男女問わずアルバイト以外でお金を稼ぐことが得意なようです。w

うらやましぃ



でもあたしゎ間違ってもビギナーズラックにあやかる自信がなぃから、絶対やらなぃけどね(`・ω・´)







料理もお酒もおいしかったのゎもちろん、1品1品すでに小皿に分けられて人数分配られるところに35の価値を感じたよ





そしてドリンクの1番人気ゎ“電気ブラン”



ぜひみんなにも味わってほしぃので、追ぃコンで調合することにしました。


飲んだことなぃみなさん、お楽しみに






1年旅行で、自称イ○ラン・オブ・ジョイトイを名乗るアイドルが誕生したという話を聞く。

それ以外のアレな話を聞き、1年生間における溝の実態を知る。w






2次会ゎ急遽カラオケに決定




そこが地獄の戦場と化すことになることを、一体誰が想像していたでしょうか??









残念なことに、その噂に名高いイン○ン・オブ・ジョイトイが、たった1人でイってしまいました。











トイレに行こぉと部屋を出ると、そこからトイレまで、まるでそれゎチルチルとミチルが道しるべを残すかのよぉにカシス色の液体+いろいろなブツが続き…





そしてそれゎトイレのドアにも、洗面所のあたりにも、床にも、便器の周りにも、






と、ここまでにしておこうかな(・∀・)









彼女ゎ、かつて、HN田隊長の両手にリバるという伝説を残した○さんをも超えるくらぃの、様々な芸を披露してくれたように思います











そぅそぅ、あたしあれから結局デジカメ買いまして





昨日もさっそく、ベストショットがめっさ撮れたんだけど、どこまで載せて良ぃものか…w





リクエストがあればもっと載せるね、マタアイマショウとかタッチとかなんちゃってカップルとかww







とにかくね、久々のソフ愛遊びだったけど、本気でめっちゃ笑ったゎ


久々にソフ愛カラオケを満喫した感じがしたよ(o^∀^o)


後輩たちがめっちゃ飲んでくれて、HAMAちゃんもあたしも大満足



ただ、うちらんときゎロックのピッチャーがひたすらきたりするからね、カクテルのピッチャーが続くのゎまだ甘ぃんじゃなぃかと、実ゎ2人でダメ出しもしてたけど(*>艸<*)





こりゃ追ぃコンも余計楽しみなってくるよ(*>∀<*)




ナイス1年生


さっそくの学年旅行も面白ぃこと盛りだくさんだったよぉで。w




その調子でこれからもソフ愛をのっとってってちょぉだぃね







chisablog at 12:47コメント(3)トラックバック(1) | ソフ愛  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 久しぶりにキター!!  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   February 22, 2007 22:07
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のアフィリエイト生活。少しづつ成果が出ているようだよ。

コメント一欄

1. Posted by サキ   February 17, 2007 22:18
おつかれさまでーす
昨日はとにかく笑った気がします
あのバイキンショットはぜひ載せてほしいなーなんて
2. Posted by ぶわお   February 19, 2007 09:17
なんか楽しそうだなー

今度 「女子大生へモテる講演会」:講師 広告代理店勤務将来有望な営業マン


を企画して下さい
かっこいい人来るらしいから!!
3. Posted by ちさ   February 22, 2007 13:32
>☆サキ☆
おつかれ〜♪
したっけ現像して追いコンに持っていこぉかな?w

>☆ぶゎp☆
てことゎ、もてなぃ男性陣を集めればよぃってことだね?!
でも今みんなすごぃがんばってるからアレだよ!!w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
訪問者数