2006年11月28日

誕生日。

きのう誕生日でした
お祝いする年でもないのですが。
そしたら以前働いてたとこの友達からめーるあって
「女の赤ちゃん生まれたよー」って
これで同じ誕生日の知り合いが四人に増えた
みんな誰かに祝ってもらえたでしょーか

昨日はみくに祝ってもらいました
プレゼントありがとー 大事にするね
なんかこれつけてると安心します なんかうまく言えないけれど。
ほんでむかーしの携帯持ってきて見せてくれた
あたしからのめーるがホント素っ気無いんだ
なんか予防線張ってんのか てくらい。
確かにあのころはただのお友達でしたねー お互い相手が出来てから
疎遠になって ほんでまた出逢って。
あたしたちの場合その間が五年くらいあるもんね
出逢ってなかったらあたしものすごーい悲しい人生送ってたんだろうなー と
つくづく感じます
こんなに穏やかに過ごせるんだ自分って て驚いている

ところで今日も約束してたんだけどなんも連絡こないし
あたしもさっきまで寝てたんだけどみくは一日中寝れる人だから起きないだろな


chisachan33 at 11:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年11月25日

近況。1

久しぶりに更新
自分の備忘録のために書いてんのにだめじゃん。

つーか11月って嫌いなの。
誕生月なんだけど悪夢を思い出すから嫌いになった
ちょうど中旬あたりがソレだったもんで体調崩すわ
幽霊?(生霊だったりして)みたいな人影を数日気配だけ感じるとか
なんかイヤーな日が続いてた
精神的に寒さがやってくるとか季節の変わり目になると人はおかしくなるって
言ってたけどソレなのかなーと色々思い出していた。
・・・まあ 落ち着いて脱出したからどーでもいいや。


ところでこないだみくと一緒にスロしにいきました
あたしは途中でやめて見てたんだけどみくは座る台座る台次々と当てていくもんだから
見てて楽しくてさー たぶん四千円くらいで止まらなくなったはず。
久しぶりの大勝でしたね
てか彼はスロをやめたのでわないか と誰かさんから言われそうですが
まあ 突っ込まないしちゃんとやりくりしているようだからヨシとしましょう
んで次の日お昼ご飯も晩御飯もおごってもらってついでに誕生日プレゼントも買ってもらった
見たら楽しみがなくなるのであたしはそこらへんうろうろしてたんだけど。
来週の月曜日が楽しみです。
一生忘れることのできない誕生日にしてくれるそーなんで期待してるよ


chisachan33 at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月08日

無題。

何が不満なのか物足りないのか
最近のあたしはなんかヘンだ

もともと昔っからの悪い癖なんだけど
現状が安定しているとなぜかそこから逃げたくなる

まあ そういう話はおいといて。
今日は妹が遊びにきた。
しかし時間があったのでパチスロへ・・・
四千円で連荘していつのまにか五万勝ちくらい。
待たせるのも悪いと思いつつも終わらなそうだったので
一時間後にまた来てくらさいと言ったのだが
その間にうろちょろして疲れた妹は楽しそうに打ってるあたしを見て
もう帰るからー と帰っていった
・・・悪いことをしてしまった

妹はこんな姉を見て呆れたであろう
でもホント疲れ果ててたらしく怒ったわけでなくてよかった

結局時間が余ったあたしはそのあと流して二万だけ勝ちで帰った。
なんだかなー
でも思う存分遊べたからいいか。
昨日いたおにいちゃんもまたいたし。出てないし。昨日も出てないし。
何があってその台に執着するのか コーヒーレディのお姉ちゃんに会いにきたのか

帰って一人寂しくカップラーメンすすって景品のチョコかじって寝ました
終わってます オンナ捨ててます。
案の定流した三万円が悪夢となってでてきた


ところで話は変わるのですが
あたしってかなりの気分やなんですよ。
一つの場所に落ち着くことが出来ないんです。
どこにいても落ち着かないの。誰といても落ち着かないのです。
一人でいるのが好き。
でも一人でいるとさみしくなる。
どーすりゃいんですかね。
だからいつも誰かを振り回しているんじゃないかなあ と思うんだけど。
いや 振り回してんだけどさ
いつか誰もいなくなるんだろうなー 晩年寂しい人生らしいし。
なんか書いてたらかなしーくなりますたよ。



chisachan33 at 21:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

無題。

何が不満なのか物足りないのか
最近のあたしはなんかヘンだ

もともと昔っからの悪い癖なんだけど
現状が安定しているとなぜかそこから逃げたくなる

まあ そういう話はおいといて。
今日は妹が遊びにきた。
しかし時間があったのでパチスロへ・・・
四千円で連荘していつのまにか五万勝ちくらい。
待たせるのも悪いと思いつつも終わらなそうだったので
一時間後にまた来てくらさいと言ったのだが
その間にうろちょろして疲れた妹は楽しそうに打ってるあたしを見て
もう帰るからー と帰っていった
・・・悪いことをしてしまった

妹はこんな姉を見て呆れたであろう
でもホント疲れ果ててたらしく怒ったわけでなくてよかった

結局時間が余ったあたしはそのあと流して二万だけ勝ちで帰った。
なんだかなー
でも思う存分遊べたからいいか。
昨日いたおにいちゃんもまたいたし。出てないし。昨日も出てないし。
何があってその台に執着するのか コーヒーレディのお姉ちゃんに会いにきたのか

帰って一人寂しくカップラーメンすすって景品のチョコかじって寝ました
終わってます オンナ捨ててます。
案の定流した三万円が悪夢となってでてきた


ところで話は変わるのですが
あたしってかなりの気分やなんですよ。
一つの場所に落ち着くことが出来ないんです。
どこにいても落ち着かないの。誰といても落ち着かないのです。
一人でいるのが好き。
でも一人でいるとさみしくなる。
どーすりゃいんですかね。
だからいつも誰かを振り回しているんじゃないかなあ と思うんだけど。
いや 振り回してんだけどさ
いつか誰もいなくなるんだろうなー 晩年寂しい人生らしいし。
なんか書いてたらかなしーくなりますたよ。



chisachan33 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

無題。

何が不満なのか物足りないのか
最近のあたしはなんかヘンだ

もともと昔っからの悪い癖なんだけど
現状が安定しているとなぜかそこから逃げたくなる

まあ そういう話はおいといて。
今日は妹が遊びにきた。
しかし時間があったのでパチスロへ・・・
四千円で連荘していつのまにか五万勝ちくらい。
待たせるのも悪いと思いつつも終わらなそうだったので
一時間後にまた来てくらさいと言ったのだが
その間にうろちょろして疲れた妹は楽しそうに打ってるあたしを見て
もう帰るからー と帰っていった
・・・悪いことをしてしまった

妹はこんな姉を見て呆れたであろう
でもホント疲れ果ててたらしく怒ったわけでなくてよかった

結局時間が余ったあたしはそのあと流して二万だけ勝ちで帰った。
なんだかなー
でも思う存分遊べたからいいか。
昨日いたおにいちゃんもまたいたし。出てないし。昨日も出てないし。
何があってその台に執着するのか コーヒーレディのお姉ちゃんに会いにきたのか

帰って一人寂しくカップラーメンすすって景品のチョコかじって寝ました
終わってます オンナ捨ててます。
案の定流した三万円が悪夢となってでてきた


ところで話は変わるのですが
あたしってかなりの気分やなんですよ。
一つの場所に落ち着くことが出来ないんです。
どこにいても落ち着かないの。誰といても落ち着かないのです。
一人でいるのが好き。
でも一人でいるとさみしくなる。
どーすりゃいんですかね。
だからいつも誰かを振り回しているんじゃないかなあ と思うんだけど。
いや 振り回してんだけどさ
いつか誰もいなくなるんだろうなー 晩年寂しい人生らしいし。
なんか書いてたらかなしーくなりますたよ。



chisachan33 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

無題。

何が不満なのか物足りないのか
最近のあたしはなんかヘンだ

もともと昔っからの悪い癖なんだけど
現状が安定しているとなぜかそこから逃げたくなる

まあ そういう話はおいといて。
今日は妹が遊びにきた。
しかし時間があったのでパチスロへ・・・
四千円で連荘していつのまにか五万勝ちくらい。
待たせるのも悪いと思いつつも終わらなそうだったので
一時間後にまた来てくらさいと言ったのだが
その間にうろちょろして疲れた妹は楽しそうに打ってるあたしを見て
もう帰るからー と帰っていった
・・・悪いことをしてしまった

妹はこんな姉を見て呆れたであろう
でもホント疲れ果ててたらしく怒ったわけでなくてよかった

結局時間が余ったあたしはそのあと流して二万だけ勝ちで帰った。
なんだかなー
でも思う存分遊べたからいいか。
昨日いたおにいちゃんもまたいたし。出てないし。昨日も出てないし。
何があってその台に執着するのか コーヒーレディのお姉ちゃんに会いにきたのか

帰って一人寂しくカップラーメンすすって景品のチョコかじって寝ました
終わってます オンナ捨ててます。
案の定流した三万円が悪夢となってでてきた


ところで話は変わるのですが
あたしってかなりの気分やなんですよ。
一つの場所に落ち着くことが出来ないんです。
どこにいても落ち着かないの。誰といても落ち着かないのです。
一人でいるのが好き。
でも一人でいるとさみしくなる。
どーすりゃいんですかね。
だからいつも誰かを振り回しているんじゃないかなあ と思うんだけど。
いや 振り回してんだけどさ
いつか誰もいなくなるんだろうなー 晩年寂しい人生らしいし。
なんか書いてたらかなしーくなりますたよ。



chisachan33 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

無題。

何が不満なのか物足りないのか
最近のあたしはなんかヘンだ

もともと昔っからの悪い癖なんだけど
現状が安定しているとなぜかそこから逃げたくなる

まあ そういう話はおいといて。
今日は妹が遊びにきた。
しかし時間があったのでパチスロへ・・・
四千円で連荘していつのまにか五万勝ちくらい。
待たせるのも悪いと思いつつも終わらなそうだったので
一時間後にまた来てくらさいと言ったのだが
その間にうろちょろして疲れた妹は楽しそうに打ってるあたしを見て
もう帰るからー と帰っていった
・・・悪いことをしてしまった

妹はこんな姉を見て呆れたであろう
でもホント疲れ果ててたらしく怒ったわけでなくてよかった

結局時間が余ったあたしはそのあと流して二万だけ勝ちで帰った。
なんだかなー
でも思う存分遊べたからいいか。
昨日いたおにいちゃんもまたいたし。出てないし。昨日も出てないし。
何があってその台に執着するのか コーヒーレディのお姉ちゃんに会いにきたのか

帰って一人寂しくカップラーメンすすって景品のチョコかじって寝ました
終わってます オンナ捨ててます。
案の定流した三万円が悪夢となってでてきた


ところで話は変わるのですが
あたしってかなりの気分やなんですよ。
一つの場所に落ち着くことが出来ないんです。
どこにいても落ち着かないの。誰といても落ち着かないのです。
一人でいるのが好き。
でも一人でいるとさみしくなる。
どーすりゃいんですかね。
だからいつも誰かを振り回しているんじゃないかなあ と思うんだけど。
いや 振り回してんだけどさ
いつか誰もいなくなるんだろうなー 晩年寂しい人生らしいし。
なんか書いてたらかなしーくなりますたよ。



chisachan33 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月06日

食欲の秋。4

食べ過ぎたまぢ気持ち悪い
最近夜おうちでまったりすることが多いので
ごはん前に飲んで更にごはんもたらふく食べて
そのままぼけーとして布団へゴーという生活なんです。

・・・体重計乗ってみた
しえーー ←イヤミでわない。

こりはやばい どうしやう。
金曜は飲みだし ああ どうしよう

来週からは仕事みっちり詰まってるから
晩御飯は食べないことにする
腹が妊婦だ

そーいや昨日ピークのとき息切れが
タバコのせいかと思いきやこりは太りすぎなんですよ きっと。
せめて顔にすぐ出る体質ならなあ
腹にしかでない。
これがビール腹というやつですか

明日からダイエット日記にしようかなあ。


chisachan33 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月05日

ああ あたし生きてる。

最近仕事が楽しい。
忙しいのだがめちゃ楽しい。
テンションあがります。
時間があっという間に過ぎるんです。
これって趣味に没頭していることと一緒なんだな。
ヨシ 仕事を趣味にしよう などと真面目に考える

今朝は朝はまったりしてました。
でもピークはあっちゅーまに訪れいつのまにか帰る時間に。
仕事の間は何も考えなくていいから気が楽っちゅーか

ところでF川さんという大塚愛似のバツイチ子持ちの人がいるんだけどさ
最近彼氏みたいなのが出来たらしい。
聞くと22才。彼女31
す・・・すげー 少し羨ましい
そんな年下ってどんな風に付き合ってけばよいの?てか無理だろ
オトコはいつまでたっても幼稚な部分があるから年下は更に幼稚なんだろかと考えてしまう。
ま そこらへんがかわいくてたまらんっていう人もいるんだけどさー
あたしには無理だなー なんでも頼れる大人の考え持ってる人がよいです。
でもあたしらの年上っていうとだいたい既婚者。
既婚男性は魅力ないよな なんか遊びが足りないってか
影の嫁におびえているというか・・・
まあ 人のモノには興味ないから関係ないか

明日も一番入りだー 
二時にはあがれる。てことはまた帰り寄り道しちゃいそーだわー
来週末には高校の同級と飲むことにした。
ホットペッパーのサイトで調べて検討中。
仕事一生懸命してあとは自分にご褒美を

なんだかんだで充実してんなー
忙しいほうが楽しいです
でもみくごめんなちゃい
来週火曜にはゆっくりお話できる予定だよー


chisachan33 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!仕事。 

無題。

ぜんっぜん書いてなかったすね

こないだ悪友M子ちんと久々に夜にお茶しますたのよ
最近お互いトシなもんだから夜はきつくなってね・・・

てか10時頃しかでれないって言うので
ヒマだったあたしはやはりスロットへ・・・
一時間で二万勝ち
なんかさー夜のほうがいい台落ちてんのかもなー 今まで朝一狙ってたけど
夜のほうが断然おいしい
ちなみに千円かからず数回転できました

んで。
M子ちんと0時くらいにさてぼちぼち帰りましょうかというところにめーるが
誰かと思うと懐かしいS氏。
近くを通ったのでめーるしますた ということだったんで
即レス。すぐきなさい
M子ちゃんが一緒とは言ってなかったから驚いてましたねー てかまたおまいら一緒かよ みたいな
一時間ほどお互いの近況(及び怪しい報告等)してバイバイ
ネットで知り合ってすでにこの二人とも6年・・?
みんなトシとったわねー S氏三十路よ
早くかわいい彼女作って紹介してくださいねー ホントに。
やっぱアレだ 人の幸せを願えるってことは自分が幸せなんだなーと少し思った

ほんで2時頃みくの働いてるコンビニにタバコ買いに行ったのだ。
めーるしなかったから心配してんだろなー というのと
最近会ってなかったなー と思ったから。
なのになぜかもう一人いるでわないか。
しかし可愛らしい男の子。 あー あれがA君ですね
思ったより十倍くらい可愛らしかったからびっくりした。
結局みくとはほとんど会話することなく今日に至ってます
昨日電話したけど最近ゆっくり会ってないねー
しょうがないかあ。


chisachan33 at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!