↓追加。

前回の撮影会追記を書いたのは
私個人が私的に嫌な思いし愚痴りたくて書いたのではなく

①撮影会plusoneが何故、秋葉原から引っ越しをしなくてはいけなかったのか

②近隣のヌード撮影会スタジオでの在り方や管理の甘さなど

去年から今年にかけて一斉に摘発されたヌード撮影会スタジオの在り方を含め書きました

事務所提携でもあるplusoneは風営法も取得し秋葉原時代から健全に行われ所属モデルも多数、出演しています

地域が変われば客層も変わるので
今回のように特定のモデル目当てではなくヌード撮影会を渡り歩く新規の方もいます

今回のお客様も実際、私のファンではなく放尿フェチの方でPCで拾えるような放尿シーン(洋物)をまとめたプリントを持参されてきました

私自身も作品で放尿シーンや飮尿、オシッコをかけられる作品に出ているため、作品は観て下さっているようでした

45分間、オシッコの話や潮ふきについての話しかしない方でしたし
近隣のヌード撮影会では放尿もオプションにあり撮影をした事があるとの事でした

その方の満たす欲求は風俗の方ではなく
AV女優の放尿シーンに興奮すると
も。

決して悪い方ではなく色々、無知なんだなと判断し
当スタジオではそのようなオプションはなくetc…と軽く説教と説明をしました

説教したのは、きちんとスタジオ規約を読んだにもかかわらず
個室の中で交渉すれば対応してもらえるんじゃないかという甘さが見えたからです

そういった裏側の経緯も知らずに
生意気だ、上から目線がむかつくなどのご指摘コメント(非公開)がありましたので追記しました。

個人的にはビクともせず
来年も変わらず撮影会やオフ会は行います。
今後、そのようなお客様がいらっしゃればスタッフに対応してもらいます

今回は自分の判断で対応しましたが
、これは個人で対応できるレベルだったからです

実際に他スタジオでは
お金欲しさに性接触をする行為をするモデルも居ますし
私自身も昔、他スタジオでお金を渡されお願いしますと言われた事もあります

ヌード撮影スタジオ業界も存続が厳しい状況の中
場所を変えても会員様が足を運んでplusoneを応援してくれています

我がplusoneスタジオは
出演モデルとファンの皆様の交流の場であるので汚されたくないなと思い今回書かせて頂きました


無駄にアダルト業界の中では
名のある自分が書けば少しは無知な方にもヌード撮影会の在り方を知ってもらえ
健全に撮影を楽しんで頂けたら幸いです。

別カット写メ&撮影会追記。

f6e80e2c.jpg

9cdd90ef.jpg

ec97c506.jpg

acdfa657.jpg

f169c8cd.jpg

火&水とTwitterには載せれなかった別カットの写メが幾つかあったので更新

火曜日は毎回ご招待いただいてる「スナック玉ちゃん5周年」イベントに加山のなっちゃん&五十嵐のしのぶちゃんとマネさんの4名で遊びに行ってきました

この日、まさかのむちゃぶりで
マイクを渡されオロオロ…

帰りにスナック玉ちゃんの看板とパチリ
今回のgoodsは手拭いでした

イベント観覧を途中で抜け出しミッドナイトザップのリハーサルへ

10月から始まったBSスカパーミッドナイトザップは
平日の月曜日~木曜日24時~26時生放送の番組で毎回セクシー女優さんがゲストで

生放送の時間中スカパーで流れてるアダルト番組をザップしながら、おっぱいが出ちゃう場面で自粛映像に切り替わり、その間いろいろな企画とトークをお届けするバラエティー番組で凄く楽しかったでした

是非にゲストではなくアシスタントMCをやらせて頂きたいっす(笑)

生放送出演を終え、そのまま数時間後の撮影に備えスタジオ近くのホテルで仮眠して撮影に向かいました 

水曜日はノンストップ作品の撮影で
男優さん3人と1人づつ対戦した後、
3対1での対戦をノーカット&ノンストップで
3人の男優さんは自分相手に2回の射精を果たし、お見事でパチパチの素晴らしいお仕事ぶりに感謝でした

セレブの友さんで来年の春あたりに発売かな?




撮影会追記

久しぶりの撮影会plusone
スタジオを秋葉原から新大久保へ引っ越しをしてから初の開催

撮影会を待ち望んで下さる方々のために26日はオフ会メインの中個撮&団体と組みこんでみました

この日がっかりな出来事が…

個撮4部の中、1部新規のお客様が…
女性の放尿がお好きという事で
放尿スタイルの撮影や、こすりつけオナニーの動画を撮影
(ちなみに自分はトップレス撮影のため下は下着着用)

するとお客様自身の放尿を受ける形でのスタイルを撮影したいとの事で、しゃがむと…ベルトに手をかけズボンを脱ごうと…

この時点でスタッフを呼び退場いただいても良かったのですが
45分という短い時間を決して安いお金ではない金額を払って下さっている新規のお客様なので時間まで接客しました(軽く説教もしましたが)

確かに他ヌード撮影会スタジオでは、様々なオプションがあったり
放尿もオプションで撮影出来たりするようですが

撮影会plusoneは各モデルで撮影スタイルやポーズ制限もあります
スタジオ規約をお読み頂き
規約にないもの、各モデルの撮影条件は守っていただく中での撮影

撮影会はヌード撮影であり
身体に触れたり性的接触など厳禁で即退場です

個室撮影1対1で守れぬ理性はスタジオ撮影会で行うのではなく
性接触可能な風俗店へ

AV女優という職業は作品の中でセクシャルパフォーマンスをしますが
お金を払えば何でもしてくれる職業ではありません

お金を払えば性的欲求を満たしてくれるお店はありますので
そういったお店で欲求を果たしてくださいね

その方はAV女優だから価値があると、おっしゃってましたが
ならばそのようなオプションを取り揃えているヌード撮影会スタジオに行ってください

また個撮を開催する際に、このようなお客様がいらっしゃったら即、退場の処置をさせて頂きます

このような事があったため
今後はplusone会員様を優先的に個撮撮影を組ませてもらいます事をご了承ください

この件を書くか書かないか迷いましたが
撮影会plusoneは風営法を取り健全な撮影会スタジオとして行っておりますので 何卒宜しくお願いします




























有難うございました♪

7837ae09.jpg

63d2accf.jpg

5fc014bb.jpg

aef4e39f.jpg

25日&26日のオフ会&撮影会に参加して下さった皆様、会いに来てくれて有難うございました

25日はゲストに友田真希ちゃん&小沢とおるさんにお越し頂き
撮影会や寸劇をしながら和気藹々とメーカーさんスタジオにて
3時間行われました

26日は撮影会plusoneにてスタジオが引っ越しをしてから初めての撮影会&オフ会を
カラオケがついてる部屋だったため
カラオケデュエット大会
そして最後は自分のオンステージと

両日とも遠方から駆けつけて下さった方もいて…
宿泊代や交通費もかかるなか会いに来て下さり誠に有難うございました

毎度イベントに駆けつけて下さる方やデビューからずっと応援をし続けて下さっている方、お久しぶりの方など感謝

こうして会いに来て下さる方
作品を購入し応援して下さる方
遠方から激励のメッセージを下さる方

皆様に支えられ
活動10年目を迎える事が出来ました
この年月を共に皆さんと歩んできたんだなと感無量の二日間を過ごしました

来年の10周年に向け
皆さんの笑顔と応援を糧に
癒しの存在として日々、精進して参ります

オフ会を終え
年内は仕事を少しセーブし
お勉強と身体のメンテナンスに充てたいと思いまーす

今年は子供の受験や進学、引っ越しなど環境も大きく変わり
正直言うと仕事しながらは本当に大変でした

メンタルの強さで乗り切りましたが身体は虚弱なため、去年から引き続きケガにも悩まされた一年でもありました

年内中は専門ドッグや脛椎&腰椎クリニックで診てもらったり
負担の少ない運動などを始めたりと身体のケアにつとめたいと思います

皆さんも体調管理に気をつけ
また来年、元気な姿やお顔をみせてくださいね
人生80年としたら…
折り返しを過ぎた今、とにもかくにも健康第1です

皆さんへの感謝と愛を込めて

千里












このページのトップヘ