chisato diet

ダイエット再開しました。アラサー最後のダイエット日記。

モラタメでモラえるで頂きました。

1413



ここ数年香りの強いのが苦手になってしまい洗剤選びに困っているのですが

その中で大丈夫なのがナノックスだったのでもちろんHYGIAも気になってました。

よく見るとトップのマークがありますね。

これ昔粉のタイプですが実家で使っていたものなのですよね。

だから大丈夫なのでしょうか

ナノックスとは別の香りなのですが実際使ってみても爽やかな香りで気になりません。


私は花粉症のアレルギー持ちなのでもちろん部屋干しです

洗うたび衣類が菌に強くなる、プレミアム抗菌のHYGIA

ダイエット中の衣類もさっぱり洗ってくれること期待しています。




 

昨日食べたもの

朝 ローソンスムージー

昼 ザルそば、サラダ 野菜ジュース

夜 冷やし中華

めずらしくお菓子、菓子パンは食べてないです。

奇跡に近いです 太ってから何か一つは食べないと中毒のようになってました。

ですが、食べたもの見ると糖質多いですね。

運動もしなければひきこもりらしく昨日からステッパーはじめました。

テレビ観ながらできるので気分的に楽です。

毎日続けられるようにリビングに置いてプレッシャーを与えてます。





きっと録画しておいた住まいのダイエットのおかげでしょう

まだ断捨離モード続いています。

20代に着ていたワンピースなんてこの先着れることがあるのでしょうか

そこまでは体重戻す自身がないですし、もう似合う気がしない。。。

出してみると着れない服が多すぎなんですよね。


週末は天袋にも手をだしてしまいいい運動になりました。

エアコンつけていても途中でクラクラするくらいです。

普段どんだけ運動不足なんだよって感じですが、

涼しくなるころにはウォーキングしたいので体力づくりのためにももうちょっと続けます。






↑このページのトップヘ