9回目のオーダーの品が届きました

DSC_3954


これが無いと始まらないって位のユビキノール。
還元型コエンザイムQ10。コエンザイムは日本のカネカ製です。
夜寝る前に一粒飲んでいます。
翌日に疲れを持ち越さない、疲れが取れると思います。
ユビキノール

口の中がさっぱりする、セラブレス。
これは2回目の購入。
衝撃のマウスウォッシュです。
日本のアルコールたっぷりのヒリヒリピリピリするマウスウォッシュとは全然違います。
水みたいだけど使用後は口の中は驚くほどさっぱりします。
日本のお店でも売ってるみたいですね。
セラブレス

違うタイプのマウスウォッシュも試してみたいと思って、Essential Oxygenオーガニックブラッシングリンス。

ブラッシングリンスてことはお口でブクブクしてから歯ブラシするって事??といまさらwww
セラブレスよりは効き目イマイチかな。ちょっと変な味というか変わった味がしますね。
ブラッシングリンス

YumEarth オーガニックリフレッシュミント
フリスクとかミンティアとかの類のキャンディ。
でも化学薬品、農薬、着色料、香料など含まないオーガニックキャンディで安心です。

ミントキャンディ

娘御用達のスイート・アーモンドオイル
顔に髪の毛に全身に使用できる優れものです。
すぐ無くなるので今回は大きいサイズを購入。
オイル類は酸化が気になりますがスイートアーモンドオイルは酸化しにくいそうです。
一回クレンジングにでも使ってみようか思案中。
スイートアーモンドオイル