2007年03月11日 22:12

サプライズ

※火曜日の夕食時の出来事。



弟(ひたすら食う)

村「あんたもうちょいゆっくり食べたら?何か起こるじょ?」

兄「何かってアバウトな…」




弟「Σ」(いきなり箸が止まる)




村母兄「「「?」」」



弟「痛い痛い痛い痛い!!!
顎、付け根、痛い!!!!」



村母兄「起こったぁぁぁぁぁ!!」






顎関節症とやらでした。
ねーちゃんいきなりでほんと驚いたよ。

ここ数日、弟は母に『がっくん』と呼ばれてます(顎関節症だから)(親子でネーミングセンス(焼き豆腐=やっくん)は同じ)。

心配?
やっだなぁ、一応したんだぜ?
「病院行った方がいいんちゃうん?」とか言ったんだぜ?
兄貴なんか「ほっときゃ治るだろ」で済まそうとしてたし。




でもさぁ、



今日の晩ご飯(パスタ、野菜のトマト煮、兄と弟は+食パン)をペロリと平らげ、足りないからってふりかけごはんを食べてたあたり、もう平気そうだろ(笑)!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字