2007年01月05日

ザ・サガミオリジナル

どうも、隣のカップルがうぜーです。ボクです。
この子知ってる?。花より男子の子。知らねー。かわいくないじゃん。おまえのほうが、かわいいよ。もうバカっっ。ラブラブちゅう。
死ね。

渋谷ハッチさん
テレ東すげー。

たれぞうNEOさん
今年もよろしくです(´∀`)

しさん
毎年カウントダウン後に、フジテレビでやってる番組。星座、血液型、干支の組み合わせでの、今年の運勢ランキング。よくわからん。

えっと、年明けてしたこと。

箱根駅伝を見る。順天堂大学の5区、今井くんは神です。国学院?知らない。学生連合が優勝して欲しい。

モチをすする。

ガキ使いの録画したビデオを見る。ショウヘイヘーイ。

年賀状が来ない。

冬のバーゲンへ。
三日、ひとりで表参道へ。人のうねりにのまれ死亡。何も買わずに帰宅。収穫、女人に接近したこと。もにゃもにゃ。
四日、友達と柏へ。車で行く。安いパーカーを買う。楽なカッコが好き。山登りする人みたいなカッコが好き。
五日、ヒマだから、また表参道へ行く。今は、向かう電車の中。別に欲しいものはないけども。ヒマだから。

金が無い。あいかわらず無い。結局、良いバイトが見つからなかった。もうすぐ学校開始。だーりんだーりーん。ヤイダ。

話は変わって。
昨日、特集で福袋にむらがる女たちってのやってた。骨肉の争い。女は醜い。

中学生くらいの女の子、お父さんを連れて、徹夜で109の福袋に並ぶ。

娘。ダッシュして買いに行ってよ!。ぁたし、6階で、あんた7階だからね!

父。わかってるよ。

開店。

父。売場がわからないよ。

父。あ、ここだここだ。

無事ゲット。汗まみれ。

父。娘も、これで喜んでくれるでしょう。

記者。お父さん、汗まみれですよ。よかったですね。

再会。

娘。あ、買えたの?。じゃぁ帰っていいよ。

父。え?。

記者。もう、お父さん帰らせちゃうの?。感謝の言葉とかないの?。

父。だって、この人ぜんぜん(女の子の服とか)分からないんだもん。ってか使えないし。

記者。…。

父。…。

(゚д゚)

これはひどい。

こんな娘が自分の子だったら、ボクは泣きます。福袋を買った金も、お父さんのお金でしょう。徹夜で付き合わせたあげく、感謝の言葉もない。買った服も、どっかのわけわからん男に脱がされてしまうのでしょう。こわいですね。お父さん、かわいそうです。切ないです。やりきれません。でもね、お父さんが甘やかすから、娘がこんなんになっちゃったんだよ。少しは厳しくしなきゃ。

ゆとり教育って恐いですね。なんとかしろ、安倍。

ウチのママンも、この娘はヒドイと言ってました。

あんま伝わらないかもしれんけど、そーいう話。

渋谷の丸井今井で、福袋を買えなかった女が、ショーウインドウを叩き割る事件もあったみたいですね。
女の物欲は、はかりしれんでぇ。

うん。

恐い世の中です。

目の前に座ってるカップルが、オレンジです。二人とも。ペアルックですか?。ラブラブだぜぃ。ヒューヒュー。

あーうん。

ニヤニヤしながら見てたら、女に睨まれた。

ボクは石になった。

誰か金の針をくれ。

今日の一曲。
なし。

chishi1225 at 13:33│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 渋谷ハチ公(F4)   2007年01月05日 21:26
原宿に花より男子の阿部力君のポスター貼ってあって、それ見た60歳くらいのババアが「この子は、格が違うわ〜キムタクとか問題にならないし」って言ってた。死ねばいいよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔