保育園に、可愛くて優しい友達がやってきました。朝からわくわく!ドキドキ!
移動動物園の動物君たちで、園庭はたちまちふれあい広場に早変わり・・・・! 
 

DSC_0197ヘビ君とお友達になれるかな・・・

ドキドキしたけど、首に巻いたらひんやりして
気持ちよかった・・・・!

ヘビの首巻きして歩いてたら、みんなびっくりするだろうなぁ~~









DSC_0185






ウメェ~~~~!
次は、私の番ね~~~~~



 ウヒョ~~でっけぇ~世界で一番大きな兎さんだって! DSC_0178















遠足の日!
   空は青空!みんな元気に歩いて、いっぱい遊びました!


P5310295



ラララン!緑の原っぱで冒険だ~~い!







IMG_2285












なぁに・・?きゃっ!かわいいバッタのあかちゃん!



DSCN0272

ほらほら!見てみて~~ちっちゃなカタツムリ・・!
えっ!どこどこ・・・?


P5310297


いた!いた!
橋の下にカメさんだ!

甲羅干ししているよ!

ほんとだ!





CIMG1307
お賽銭、入れた・・?
入れたよ!
チャリンっていったもん!

「神様、神社で遊んでいいですか?」ってお願いしたんだ!






IMG_2319






コンサートごっこの始まり、始まりぃ~~♪
みんな、寄っといで~~





       P1020265
「いっただきま~す!」

ママに届く位にでっかい声で言ったんだ!
心のこもったお弁当に嬉しい笑顔!
遠足の一番のお楽しみタイムでした!