2007年05月22日

ミクシィ

お久しぶりです、、、、
やっと自宅にデスクトップの速度が速いやつを
買いました。


それで、ミクシィを流行にのってはじめてみたら
母校のコミュニティに中学卒業して以来
疎遠になっていた当時の親友の名前があり
結婚して一児の母になってました。
すごく美人で一緒にいて当時の多感な時期の
私は劣等感?ってゆうのかな、そんなもんをもっていて
友達なのに劣等感を感じていてそんな自分にジレンマで
悩んだことを思い出したりして・・・しみじみ。
不思議とこの年になると純粋に人の美しさを
のみこめるようになりますねwwなんでじゃろ。

県外に出てかわいい赤ちゃんも産んで、
今の私はいい彼氏もいるけど同世代の女の子がなしている
結婚とか出産とかはまだまだ全然考えられないって状態です・・・

しみじみと時の流れを感じると共に彼女のマイミクに
メールを送ろうか数時間悩んだ(アホでしょw)あげく
送ってませんw
んでもって彼女のマイミクにいた同級生にも
送ってないんだけど今度思い切って送ってみようかな。
結構海外に出てて学生してたり住んでいる人が多くて
びっくりした。尊敬!!

思えば小学校からの友達はいるけど中学からの友達って一人も
連絡とってないなー。
高校〜以降の学生友達は結構今でも集まってるんだけど。
中学の縁って私にとっては結構ポッカリあいてるなぁ
何でかしら?


一度疎遠になった子って連絡とりづらいって思うけど
勝手に思い込んでるのって自分だけ?とも思うし
勇気をだして今度メールしてみるべ。

話は飛ぶけれども・・・・
会社の同じ部署に苦手なタイプの男が
他部署からきて・・・すっごい神経質なのは経理向きだけど
非常に短気でせっかちで疲れる。
直接一緒にはかかわらない事が多いんだけど経理って
少し気が長いくらいが思いつめなくてよいと思われます・・・
私みたいに大雑把すぎるのもだめだけどww
ってエロもなくてごめんなさい・・・

chitama777 at 08:37コメント(8) 

2006年06月28日

バテ!

1f9dd988.jpgバテバテバテ・・・・。
湿度が高すぎる!湿度が高くなかったら
暑くても耐えられるけどさ・・・ある程度。
ジャパネットたかたで除湿機買うか真剣に
迷っちゃってるよ。
でもコンビニクーラーの方がほしいな。

ワールドカップ日本は残念でしたけど
何だか決勝トーナメント面白くなってきましたね。
えぇ、最後まで見たいと思います。
サッカーあまり普段見ないのでニワカファンと
いわれても全く持って仕方ないんですけれども。

オーストラリア戦は最後のほうしか見てなかったので
クロアチア戦は絶対見ようと彼氏と誓って
最初は家でビールでも飲みつつ見るつもりが
人が沢山いる所で大きなスクリーンで見たほうが盛り上がりそう!と
これまたニワカ根性丸出しで、近所の人が集まりそうなスポット
に行ったら何だか盛り上がってましたが
画面が大きいんだけど見にくくてしかも盛り上がりすぎて
ニワカな二人は気まずく退散。
結局近所の銭湯に行きお風呂に入るでもなくテレビの
前の休憩スペースに座って応援しておりました。

最初は二人でワーワー応援していたら何だか
銭湯あがりのカップルやら友達どうしやら
おじさんやらが集まってきて最後には妙な一体感が・・・。。
ドローでしたけどスポーツを皆で応援するのって
いいもんですね


chitama777 at 23:43 
普通な日 

2006年06月15日

聞いちゃったといえば聞いちゃったんですよねー

0f747108.jpg相変わらずニートしてます。
映画沢山見たり、本読んだり、デートしたり。
そろそろ就職焦ってるんですけどね・・・
決まるのかなー?いつか、はぁ。不安。
面接苦手ー。長いことやってなかったから。
仕事やめてから本当にパソコンを開く時間が
減ってしまったなぁ。

気に入っているサイトは携帯で見てます。
パケ放題バンザイですねー。
私のブログに偶然飛んできてくれて知った
キムマコさんの日記は共感することが多くてバスとか移動中にしょっちゅう見てます
そうやって偶然どっかからきて見てくれて輪がつながるってのは
なんだか不思議ですね
たまたまヤフーで検索してその文字からとか
普段見ているサイトからリンクで飛んだりとか。
私のサイトを見てくださっている方って
どうやって知ってくださったんでしょう?
ちょっといやかなり気になるような気もします。

男性の日記で好きなのって自分のリンク先の所と
あと数件くらいかな。
あまり多くないのでとても貴重
同性だからなのか、基本的には女性の書いている
ブログを見ることが多いからかな。



chitama777 at 01:02コメント(10) 
恋愛 

2006年04月23日

久しぶりに

久しぶりにストッキングをはいたらすごく
足が疲れた・・・
脱いだら足が呼吸している感じ。
スーハー・・・

ストッキングプレイとか昔したような。。。
記憶が曖昧wであるが。

あー。だーりんがほしい。
最近年下もよいなと思い始めた。
めちゃくちゃ画期的だ!
だって今まで絶対年上じゃなきゃダメって思ってたし
実際年下とか1回だけ付き合って3ヶ月でだめになった。
エッチとかする前にすべてが合わなくて・・・
どこへ行くにも全部私任せで頼られまくって疲れて・・・
レストランでご飯選ぶのにもすごく時間かかったり。

北海道のイケメンは年下で考え方とか若かったけど
そうゆうのも可愛いなーくらいにこなせるようになったんかも。
トキメキとかじゃないんだけど「可愛いね」って思える
母性本能が出てきたのかな。
甘えたいばっかりだったけど甘えてほしいってゆーのかなぁ。
エッチも若い子だと元気だしねw
もうオジサン=年寄りはいい!w(強がり)

だって若い子の方がきっと硬くて長くてモチがいいんだもの
って結局ソレかいな!
お酒飲んだからあんまりタチがよくないかも」って
それでそのデカサかいな!!みたいな。
でかいのも考えもんだけど。
すいません。妄想です。あくまで妄想。

でもなぁんか不思議だけどオジサンとのエッチは
チンチン弱くてもさぁ、若い子より気持ちよくて
イッてたんだよなぁ。
だからやっぱ脳でイクんだわ。女は。
いや私は。。

にゅ

ストッキング1



chitama777 at 00:08コメント(15) 
普通な日 

2006年04月19日

生@前。

kori
こりこり。かため
こんなことしてるから風邪ひいちゃったよ。。
固めの注射でよろちくびw。

chitama777 at 19:25コメント(7) 

2006年04月18日

まったりこってり


無職なりに毎日充実してます。
ニートなもんで焦りが無いかって
ゆったら嘘になるけど。
時間があるのでゆったり朝おきてご飯食べて
普段は朝ごはん食べなかったのにね。

先週は北海道へばびゅーん。
久々に前に旅先で会ったイケメンと再会。
(過去の日記11月参照)
前ほどのトキメキは無かったけど
やっぱかっこよかったです。
顔もさることながらオシャレさんでねー、
歩いてると周りの女の子がチラッと見る感じでね。

でも考え方が若すぎるんだよねイケメン君。
実際若いから仕方ないんだけど。
そこがおばちゃんは気になっちゃって。
まぁハマっちゃっても遠すぎてどうしようもないんだけどね。
だから前ほどときめかなくてホッとしてるかな。
すごく雰囲気のいいバーに連れて行ってくれて
色々話したんだけど相手が話し上手だから飽きなくて
自分があんまり話さなくて良いから楽だったなぁ。
彼ってなぁんか話し方がホストっぽいんだよねぇ
最近、私がはまっているヤンジャン(ヤングジャンプ)
の「夜王」に出てきそうなw
本人にもホスト向いてそうだねって言ってあげると
まんざらでもなさそうでしたが。




しっかし、年をとると保守的になっていかんね。
でも恋したいなー。春だもんねー。
その前にダイエットしなくちゃだなー。
いつ見られても恥ずかしくない体にしとかないとね。。

d96e3799.jpg



chitama777 at 13:02コメント(4) 

2006年04月08日

サヨナラありがとね。

908d4bf9.jpg



今日が約1年弱付き合っていたおじさんと
最後に会えた日でした。

歩きながらおじさんの住んでいるマンションを
何度もふりかえった。
もう二度とここに来ることは無い、
マンションの表札の名前もベランダから見た景色も
二度と見ることは無いのだと思うと
胸が詰まって呼吸がすごく苦しかった。
歯ブラシとメイク落としをかばんに入れて
今までありがとうと何回もチュウをした。

部屋で体が疲れているおじさんの足腰を揉んであげながら
こうゆうスキンシップもしばらくできないのだと思った。
それと同時に1年前よりだいぶ年をとって疲れた
おじさんのことを考えた。
「俺さこんなに年が離れた子と付き合ったのはじめてで
この年になると新しい土地に行く期待とか喜びとかより
別れのほうがさびしくてさ」といったおじさん。

おじさんの家の前の桜はここ数日の雨のせいもあって
散り始めていて、なんかの歌じゃないけど
去年ここで桜を見た自分はもういなくて、
来年みる相手も想う相手も違うんだろうなって思った。
初めての大人の男性だった。
たくさん泣いたし苦しい朝も苦しい夜もあった。
でも出会えてよかった。
誰にも理解できない関係だったかもしれんけど。
ありがとう、また会えたらいいね。ばいばい。
それまで元気でね。

chitama777 at 16:38 
カウンター♪
チャット♪


ワタシ
ちぃ★
食べることが何より好きです!

 MORE
お願いごと
画像と文章の無断転載は
しないでくださいネ★
本文に関係ないコメント等は恐れ入りますが
削除するコトがあります。
ご了承お願い致します。
気が向いたらポチッ
ちぃのペット


クリックするとしゃべりまふ。
可愛いペットのポコチン(オス)です。
目と耳
コメント♪