2006年01月27日

共恵パールス

かつて所属した少年野球チーム、共恵パールス。

結構強いチームだったと思うが、運動音痴の補欠なりに楽しみにしていた市営球場での市内大会、温情で一度だけバッターボックスに立たせてもらい、中途半端なボテボテゴロ(だったか)で出塁したが残塁。結局敗戦。今日、ふと思い出してググッったが出てこない。もう無いのでしょうか、ちょっと寂しいです。

では、今はどんなチームがあるのでしょうか。気になって「茅ヶ崎 少年野球」でブログ検索しました。柳島キングタイガースさんのブログを見つけました。親子でとても楽しそうです。公式ホームページや他チームサイトへのリンクもありますね。検索でヒットしたのはキングタイガースさんのブログだけでした。

市内では少年野球はさらに盛んになったのでしょうか。Googleで見つけた茅ヶ崎野球協会のページには、少年野球大会の結果が載ってます。あー、やっぱり共恵は無いですね。それにしても3部制とはすごい。予選リーグ戦とはサッカーW杯みたいです。松浪と鶴が台が地区として強いように見えます。

ブライダル茅ヶ崎の仲人達人さん、少年野球の御指導のをされてましたが、どのチームだったのでしょう。

今は近代的な市営球場、機会あればあそこでまたプレーしてみたいものです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chitarou/50081571
この記事へのトラックバック
アイドル志望の子に面接と題して様々な要求をする。次第にエスカレートして・・・
アイドル志望の子【いつでもどこでも好きな時間にエロドラマ!無料配信中】at 2006年01月27日 10:21
今週のランキング堂々1位のブログは【東京と私とHな時間】服飾の学校に通う為、上京してきた東京在住の蓬田エレナ (よもぎだ えれな)、東京の圧倒さになかなか馴染めず毎日一人で寂しい日々の日記。
今週のランキング堂々1位のブログは!!【超人気ブログランキング】at 2006年01月27日 10:22
この記事へのコメント
私がいたチームは浜見平スポーツ少年団です。18年前に引退しまして今は結婚相談所をしていますが、昔に比べたら今はチーム数も減っているようですね。機会がありましたら是非当事務所へお立ち寄り下さい。昔話ができるといいですね。
Posted by 仲人達人 at 2006年01月27日 10:39
こんにちは
茅ヶ崎で少年野球チームです
共恵にある茅ヶ崎小学校では、現在2チームが活動しています
新町グリーンファイターズと中海岸ホークスです
新町グリーンファイターズは「共恵子ども会野球部」と言っていたそうです
今はトスボールがあり、小さな子も楽しんでいます。見ているだけで心が和みます。桜も見ごろです。お花見がてら子供たちを見るのも楽しいです
Posted by みい at 2006年03月29日 11:38
ヨロシクd(*ゝc_,・*)内容に惹かれて遊びに来ました+*;:・*。ポ(*゚ω゚*)ッッ。*:応援してるんで頑張ってね
Posted by ツイッター at 2010年04月01日 11:07