2008年05月11日22:57実録!都会のウグイス
Comments(2)TrackBack(0)その他 
先日、ウグイス生息のニュースをお伝えした。

今日はその鳴き声をお届けしたい。

言っておくが、映像自体に意味はない。
適当にベランダから撮っただけだから。

それに今日は午前中天気が悪くて。
ちょっとホラー映画が始まりそうだけど。
鳴き声は結構キレイに入ってると思うんだがね。

30秒間に回鳴いてるぞ。



どっかにウグイス本体の姿があるかと探していて。
実は見つけたし、映ってもいるんだが。

すんごく小さいから見えるわけないってば。

携帯電話の動画を撮る機能を初めて使ったわけで。
もちろんブログにアップするのも初めてなわけで。

いや〜。
人間やればできるっすね。

実は途中で挫折しそうになったけどさ。

最後までやり遂げたってわけよ。
へっへっへーっ。

これでまたひとつ。
真実を伝えるブログであることの証明ができたというもんだ。
ほっほっほーっ。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by linen   2008年05月13日 00:10
5 鶯って、体が小さいわりに
大きな声で鳴きますね。

それにしても、やろうと思った
ことは、なんでもやり遂げちゃう
女性って、どうなんでしょう?

ええ勿論、立派なんですけどね〜。
2. Posted by chitochan   2008年05月13日 13:49
linenさん

やろうと思ったことはやり遂げられるんです。
問題はやろうと思うことが非常に少ないことなんです。

ぐうたらものですから。

っていうか、動画をブログにアップするって、そんなにたいしたことじゃないし。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字