トップページ » 2007年10月
2007年10月

ドッグライク召集

23日、平日・・・仕事をサボって(休んで)ドッグライクカフェへ行きました。

ちぷりがくさい!とってもくさいので今回はシャンプー&マイクロバボゥ〜

住人のJUNちゃんとぎっくり腰のSEIちゃんと集会です

ビビンバーグ

 

私のランチはビビンバーグ

 

 

わんこパン

 

常連さん(私達もだけど?)と顔見知りになり、おすそ分けの手作りパンをいただきました。すっごくおいしかった

 

くるみちゃん

 

くるみちゃんはトリミングルームに行きたくて仕方がない様子・・・

 

その下には・・・

にふまれるぷりん

 

くるみちゃんに踏まれていても寝ている豪傑娘のぷりん

 

その横には・・・

の横にチーズ

 

ムーディーチーズ

 

 

りいな番長

 

笑顔がかわいいりいな番長にシャンプー&マイクロの試練が・・・

 

大盛りクリーム

 

SEIちゃん特別注文の生クリーム山盛り。メニューにない食べ物や飲み物をガンガン注文して新しいメニューつくりに貢献している私達

 

りいな煎餅

 

SEIちゃんからのお土産。りいな煎餅。kouheiがこれを見て学校の日記に「今日、わんともの絵が書いてあるお煎餅をもらいました」と書いていました。

 

柿

 

私からは我が家の庭で朝収穫した柿。

 

 

試作品

 

ニットスヌードはまだまだ試作品

 

 

集合

 

今回はSEIちゃんが嵐のように帰ってしまう前に集合写真を撮ることに成功チーズ・・・リイナさんを誘惑中

 

またまたガッツリ笑った一日でした



chitopu0327chitopu0327  at 21:05コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

最後の静キャバオフin箱根

21日快晴箱根で開催される静キャバオフに参加してきました。

箱根まではで2時間。日帰りで行きました。

最高の天気に恵まれ、最高のお友達に逢い、最高の気分で過ごした一日でした。

これまでがんばってくださったシマジーさんご夫婦、どうもありがとうございました。お疲れ様でした。

富士山

 

会場から見える富士山の頭には雪が見えました。あぁ、滑りたい・・・笑

 

芦ノ湖

 

芦ノ湖もきれいにみえます。最高です

 

 

ぷりん

自己紹介のときに隣になったお友達。

「あなた大きいわね。でもやさしいのね」byぷりん

 

 

kouhei

 

kouheiは相変わらず場になじまず、ゲーム三昧

 

 

びんご

 

ランチ後にビンゴゲームを。一人1000円相当の景品を用意しました。私は8リーチにもなりました。

 

でかきゃば

 

でかキャバトリオ。チョコ、まぬぴー、べっくん。みんなかわいいよぉ

 

ベックン

 

私のダーい好きなべっくん。本当にかわいい

 

 

プチグレン

 

磐田に住んでいるお友達のチーズちゃんとみるくちゃん。我が家もチーズとぷりん。乳製品つながりの集合写真

 

集合

 

帰り前に集合写真を撮りました。

べっくん、チャピエラカノレオ、ちとぷ、ちのれなです。

 

本当に楽しい一日を過ごしました。

みなさん、ありがとう



chitopu0327chitopu0327  at 08:12コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

久しぶりのドッグライク

大好きなドッグライク・・・このところご無沙汰していました・・・が、住人JUNちゃんのお誘いで行くことができました。

屬舛磴鵑蕕鵑

 

秋メニューの屬舛磴鵐薀鵐繊すっごくおいしかったです。

 

半ちゃんランチ

 

JUNちゃんが食べた半ちゃんランチ。次はこれにするぞ!

 

はんちゃんへいちゃん

看板犬の半ちゃんとへいちゃん。

どちらも愛嬌あるかわいい女の子です。

 

 

くるみちゃん

トリミング室へ遊びに行きたくてしかたがないくるみちゃん。JUNちゃんに「だめ!」って言われていじけて寝ています。かわいい

 

 

ちぷりzz

 

チーズ&ぷりんは寝てばかり・・・

 

 

くるみなっつ

くるみちゃんとなっちゃん。

 

 

 

チーズz

 

ぼく・・・眠りよぉ。。。

 

 

チーズzzz

あぁ・・・もう寝ますbyチーズ

 

 

 

集合

 

腹ごなしに外へでて・・・集合写真をとりました。

なぜか今回、ぷりんがチーズを避けてはじっこへ

 

三姉妹

ほんとうにいい子です。

三姉妹

 

 

得意ポーズ

ぷりんはお得意の背中ぐりぐりポーズ・・・

 

 

 

おでざ

ダイエット中なのにオデザまで食べちゃった

 

 

 

楽しい一日をすごしました。

また今月行きます〜



chitopu0327chitopu0327  at 16:00コメント(6)トラックバック(0) この記事をクリップ!