トップページ » 新しいお友達

新しいお友達

UPが逆になっちゃいましたが・・・

 

先日、JUNちゃんのおともだちをご紹介していただきました。

よくお話は聞いていたので逢いたかったです。ようやくそれが実現しました。

DSC01495

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーブルちゃんはとってもおとなしいダックスちゃん

DSC01493

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜っと・・・みいなちゃん、るうあくん、むうあくん、るりなちゃん・・・あっているかなぁ。。。笑

DSC01481

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなぜかあずきの写真しかありませんでした(汗)

それにしてもかわいいなぁ

DSC01487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあいかわらずの笑い顔・・・チヅヲくん

14288870_361689746[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真はぱっちり!ねぇねぇ・・・お友達になりましょうよぉ。byぷりん

14288870_3677750802[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇマーブルちゃーん。。。byぷりん   やってられねぇbyチーズ

みなさん、遊んでくれてありがとう。また一緒に遊ぼうね。



トラックバックURL
コメント
1. Posted by COCO   2008年05月02日 08:41
改めまして。
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!
またご一緒させてください(^o^)丿
2. Posted by mami   2008年05月02日 13:19
先日の記事アップされてたのでお邪魔しまーす(^^♪
チズヲ君の笑顔バッチリ〜ですねぇ〜
またドックライクさんでお会いできるの楽しみにしてまーす♪
3. Posted by JUN   2008年05月02日 20:33
おつかれ〜♪
順調にUPしてるじゃな〜い?
負けてられないわ〜(笑)
また近々・・・・
4. Posted by ちとぷ母   2008年05月02日 22:34
COCOさん★

ほんと初めて会ったのに前からお友達のような気分でした。とってもたのしかったです。
また遊ぼうね。
5. Posted by ちとぷ母   2008年05月02日 22:35
mamiさん★

チヅヲねぇ・・・家でもそう呼ぶことが多くなりました。笑
ドックライクでもそのほかでもあいましょうね。
6. Posted by ちとぷ母   2008年05月02日 22:36
JUNちゃん★

へへへ
やるときゃやるのよ。なんちゃって

パソコン新しくなったら使い方が…よくわからん
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星