トップページ » またまたかき氷(笑)

またまたかき氷(笑)

日曜日に行ったかき氷ツアー。

当日仕事で行けなかったJUNちゃんよりリベンジ依頼が。

そして今日行ってきちゃいました(はやっ

朝JUNちゃんが我が家までで・・・我が家でくみちゃん号に乗り換えいざ出陣

女二人旅?いえいえ女二人とわんこ5ワンの旅。凄い人数(犬数)

開店時間の5分前に到着。一番乗りでした。

IMG_4381



少し待っていると中へ。。。日曜日とは違う場所に席をとりました。

今回の注文はみかん。JUNちゃんは沖縄黒糖を注文。

IMG_4383

 

あ、チヅヲの鼻が写っちゃった

 

 

気を取り直してもう一枚

IMG_4385

 

練乳かけ放題。黒糖にはウマウマだけどみかんに練乳はあいませんでした(・◇・)ゞ

 

そして、前日の夜ワン友から偶然にも秩父の凡の湯というところにドッグランがあるらしいよ!という情報をゲット。かき氷のお店から15分くらいだというので行ってみることに・・・

行ってみたら…

とりあえずドッグランの前で撮影だけ

IMG_4399

 

ちなみに使用料は1ワン500円也

 

 

お腹がすいてきたのでお昼を食べに行くことに・・・

久しぶりにモハヴェに行こうという話になり(日曜日に行ったよね?とか言わないでね)モハヴェに向かうことに。

道の駅花園で私はワインを買ってに寄って関越をゴー

本日のランチ、キャベツと豚肉の味噌炒め。ウマウマ。ここの料理ははずれがない。サラダ、スープがついて飲み物とデザートを別注して1400円也

IMG_4403

 

本日のランチ

 

 

IMG_4400

おいしそうだわ。

 

 

IMG_4405

 

 

 

 

そして食後にはヒルロック・ドッグランで食後の運動を・・・

http://www.geocities.jp/ty2ber1/2008hillockdr.html

ここは昔七曲りという峠でした。そこを切り開いてドッグランに・・・だからとってもハード。でも大人ひとり300円わんこ無料という安さ。子供も無料です。多頭飼いにはうれしい

IMG_4409

 

エッサホイサ

 

一面ウッドチップです。

IMG_4447

 

めずらしく抱っこ犬チヅヲが歩いています。今日はとうさんがいないからね(笑)

 

 

IMG_4446

 

あまりの暑さに一時間ほどで撤収。

 

駐車場でモークスカフェのマスターに会いました。

 

そして地元にできたわんこテラスオッケーのカフェ。

winds Blowへ行ってみました。とってもすてきなオーナーさんでした。今度ランチに行きましょうね。

IMG_4457

 

 

 

 

こうして平日の女日帰り旅行も無事終了しました。また行こうね参加者募集ですよぉ(笑)

 

 

 

 

 



トラックバックURL
コメント
1. Posted by リン&リッキーママ   2008年06月11日 21:06
みかん…どうだったの@@?
美味しかった?
白桃とどっちが良かった?

今日はかき氷日和でしたね
winds Blow
2. Posted by ばにくるもぐたん   2008年06月11日 23:15
ミクシィとどちらにコメントしようか迷ってこちらにおじゃましました〜♪

あれあれ〜
くみちゃんさん秩父に近いところにお住まい?
すごいカキ氷ですねえ。。
私はとても食べきれなさそうです。
でもおいしそう〜〜♪

ちなみに「七曲」という地名はうちの近所にもあります。
すごいくねくね道ですよ。
3. Posted by ちとぷ母   2008年06月12日 07:04
リン&リッキーママさん★

みかん、おいしかったよぉ。
つぶつぶがはいっていたよ。
桃もみかんも違った味でおいしかった。
私はさっぱりタイプがすっきー!
4. Posted by ちとぷ母   2008年06月12日 07:08
ばにくるもぐたんさん★

いらしゃーい!

うちからかき氷まで?
高速にのってほんの1時間半よ(笑)
イチゴ狩りの場所よりちょっとだけ近い?(大笑)

きっと食べきれるよ。
すっごくおいしいし、さっぱりしているし頭がキーンてならないんだよぉ。
5. Posted by 累まま   2008年06月12日 08:00
もうおいしいものばかり食べてずる〜い・・・

ワインは源作印買ったの?
ロゼはあった?
又パラソルの下で飲みたいですわ〜
6. Posted by ちとぷ母   2008年06月12日 11:17
累まま☆

うふふ
モハヴェのランチはサラダとスープ付よ。
ワインはもちろん源作印のロゼ!
昨日飲んだわよぉ。

またさくらで飲みたいね。
そろそろ生もありそうだしね。
行こう行こう!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星