夜会 VOL.14 24時着 00時発 [DVD]
夜会 VOL.14 24時着 00時発 [DVD]

中島みゆきさんの『夜会』、VOL.14。

慣れすぎたのか疲れたのか、倦怠感の漂う男と女の暮らし。
そこにかかってくる一本の電話。
「おめでとうございます」
旅行が当たった!
うかれて歌うのは『フォーチュン・クッキー』

好きな未来を あなたの手で選びだして
ひとつだけ当たり あなたの手の中にほら♪

今、赤坂で夜会のVol.16『本家・今晩屋』をやってるんだよね。
行きたかったけど、コンサート以上にチケット争奪戦が過激なんですわ。
ちょっと根性なくて、早々にあきらめたのでした。
でも、捨てる神あれば拾う観月ありさ\(-_-;)

懸賞で旅行が当たりました。
そんなに豪勢なものじゃないんだけど、温泉入ってお食事がつくそうで。
年末で忙しくなる前に、ありがたく充電させてもらうことにしました。
お風呂で背中流してくれる連れが見つからなかったので、自分でコシコシできるようにこれ持って行く。

のばしてラクラク、背中すっきりネットスポンジ。【浴用ボディスポンジ】persona 背中洗いネットスポンジ
のばしてラクラク persona 背中洗いネットスポンジ


『24時着 00時発』では、旅先でいい気分で酔っぱらって寝てるうちに、とある陰謀にまきこまれてしまうのですよ。
殺人事件、裁判、死刑判決と追放処分。

週が明けてもここに戻ってこなかったら、「はかられたか!」と思ってください。
体重は量らなくてけっこうですだ。(笑)

景色のいいところで、もう紅葉は終わってるだろうけど、長〜い吊り橋を渡って散策してきます。
あ、やっぱり体重を量ってからの方がいいかな…