chitreeの森

天然生活雑貨屋店 

引っ越し

2011年

ブログが新しく引っ越ししました。

http://chitree.jp/




どうにか探しあててもらえますように。。。

年末年始営業日

12月31日までトップページです。

12月 23日 祝日  13.00~16.00
    28日 火曜日 臨時休業
    29日 水曜日 13.00~17.00
    30日 木曜日 13.00~17.00
    31日 金曜日 お休み


1月   1日  土曜日 お休み
    2日  日曜日 お休み
    
    3日から通常営業 平日13.00~17.30
             土曜日13.00~18.00
            (来年から18時閉店になります。)
             日曜日、祝日 お休み

愛するお客様へ

今年の営業が終了しました。

去年の今頃、沖の浜のcueさんの所での
一時閉店。
荷物を片づけながら、新しい店舗への
期待と夢膨らませていました。

ちょっと特殊だし、リスクを抱えて
大きく出店なんて意気込みすぎかな?なんて
思ったりしました。

広告費をかけるお金もなくって
どうやって人がこの店にくるんだろうと
思っていたけど
人が人を呼んでくれて
ちょっとずつだけど広まったように思います。

おかげで、たくさんの人に出逢い
さまざまなトラブルや悩みを一緒に
解決してきました。

お店なんかしなくても
自分さえ知ってれば、自分と家族は
守れる。

だけど、お店をしようと
思った。

どれだけの人が理解を示してくれるか
なんか全くわからなかったけど
やれる気がした。

そして、店を出したわけです。


すっごく自分勝手なお店のスタイルだと
いうことは一番自分がわかってるんだけど
それだからこその私の
私にしかできない店です。

私の店がきっかけで
生活が変わり、人生観が変わり
価値観までも変えてしまったことだけを
深くお詫び申し上げます。

だからこそ、責任を持って
地に這いつくばってでも
店を存続させていこと思っています。

一人ずつ顔が違うように
悩みも、想いも千差万別。

だからこそひとりひとり
きっちり対応していきます。

私自身がオーガニック生活で
心が豊かになって、物の価値が
わかったように、たくさんの私の店に
来てくださった方がそうなっていることを
期待しています。


来年も皆さんをハッピーに
導けるように
私と植物の恵みが詰まりまくった商品とで
お待ちしております。


良いお年を迎えれますように。。。。
livedoor プロフィール
Recent Comments
記事検索
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ