チビタルChittorFFXI ☆日記☆

チビですみませんねヽ(`Д´)ノ  これでもタルタルの中では罎らいの大きさなんですYO

ロード オブ ヴァーミリオン


お久しぶりです・・・
高校生活が思ったより大変でついつい放置してました
すみませんでしたm(__)m




 さてさて
最近ゲームセンターのロードオブヴァーミリオンはまってます
設置してる店も少なく
ましてや田舎なので置いてる店が数えられる程度しかありません><;

楽しいのですが・・・高いし・・・遠いし・・・

まぁみなさんも機会があったらやってみてゎヽ(*´∀`)ノ

フェンリル戦

596af405.jpg


フェンリル戦にいってきましたょーヽ(*´∀`)ノ
最初ゎフレと行こうと思ってましたがみんな忙しそうですね・・・(;´д⊂)
しかたなくシャウトで叫んでみたら結構集まるもんですねw
ちなみにσ(゜∀゜`)以外は経験ある人たちだったので作戦も簡単に説明しただけでしたw
前のVUで犬が強くなったらしいですが、ルナーロアなど使わなかったので余裕でしたねw
赤さんなんかコンバート使わなかったり
ヤグドリ、ハイエーテルも飲まずにあっけなく終わりましたw


次ゎディアボロス(゜Д゜)

卒業




今日中学の卒業式だった・・・
答辞でもなきそうになり、最後の歌でもなきそうになった・・・
恥ずかしかったから人前でゎなかなかったけど。
今にも涙がこぼれてきそうだった・・・
もぅ会えないかもしれない・・・
でもきっといつかあえるよね?
成人式楽しみにしてる(´;ω;`)

受験結果

期待ゎしてなかったのですが公立合格しましたヽ(*´∀`)ノ
試験ダメ、面接ダメだったのに><;
定員割れだから?

HNM討伐

0b394c68.jpg久しぶりのFFでしたぁ。インしたものの何やればいいのかわからず、白門でうろついて、HNMlsのリーダーさんと連絡をとりました。一時期引退するので割ってもらったパールの新しいのを貰うからですヽ(*´∀`)ノ。
引退していた間にルールが変わったらしく全然前と違いました(゜Д゜)
例えば、 前だったら10pあればなんでもロットできました (ポイント制です)
ですがしかし、 リディルだったら 10p→100p 大幅にかわってるじゃん ( ̄□ ̄;)
まぁ入ってないよりましなので結局ゎ入れてもらいました。
早速任務はいってファブニール討伐してきました。
誰も死なずにスムーズに30分で倒せましたょ(*゜ー゜)

まだ3pだけどがんばらなきゃ・・・
 

後期受験

とうとう受験も終わりました後は結果を待つのみなのですが・・・
試験ダメ、面接もダメ 完璧落ちました。・゚・(ノД`)
私立行くしかないっすね ちなみに結果発表は3月6日です

ってことで来月からFF復帰ヽ(*´∀`)ノ
ドンドンブログ更新するよーーっ(*゜ー゜)

神威

6db44627.jpg先日神威にいってきましたー!
着くまでに誰も死なないでいけたのでとてもスムーズにいけましたw
そして着いてから作戦会議....
あれをあーしてこーしてっと準備完了ъ(`ー゜)
突入!
ヤグドリのんでーケアルヽ(*´∀`)ノ
とやってたのですが とある一名が死んでしまいそこからどんどん崩れていき脱出できた人もいれば中で死んだ人も・・・
そして体性立て直してリベンジヽ(`Д´)ノ
今度ゎクリアできましたがエルが強すぎですねwあれをどうに倒すかがキーポイントになりましたw

Canaりっち

お久しぶりです
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いしますm(__)m
最近ゎ受験が近いのにFFをやっちゃってますこれでいいのかw?
まぁ少しの息抜きくらいъ(`ー゜)

今日ゎ私が利用しているサイトを紹介したいと思います
Canaりっちと言ってお金が貯まるサイトです
結構有名なので知ってる方も居るかと思います
これゎWBマネーにも課金できてとてもいいですよ^^
みなさんも登録してみてください^^

受験

今年受験なので4月ごろまでお休みさせていただきます

空調ざぶとん

早速届きましたよー!
箱をあけてっと・・・ ゴソゴソ
電池を入れてっと カチッ
 ぶぅぅぅぅぅん
おっ ついた
最初は冷たい感じでよかったのですが、慣れてくると冷たいって気がしなくなりました^^;

でも、お尻のとこがむれるって人にはいいです 
お尻の辺がいくらか涼しいにしても・・・上はやっぱりあぢぃ;;

それとファンの音が少しうるさのが欠点ですね!



H/K
シンガポールに旅行に行ってくるので 放置しま〜すっ 
訪問者数

QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ