2011年03月29日

日常グッズとは

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

チゴユリの花が咲き、気分爽快といいたいところだけど・・・実は1週間位前ストーブが壊れて、5日修理やさんが来ることに。それまで大人しく、サイリウムヌードル チキンタンメンでも食べて質素に暮らします。Prostraight セラミックストレーナーを購入しようかと思っていたのに、コレじゃムリですね。Adobe公式ガイドブック3 Adobe InDesign CS2 オフィシャルテキストなんかも欲しかったけれど、修理代の金額次第だな~。

さて、ミャンマーへアルバイトに行っていた職人のBちゃんが、荒木さやかにも人気だっていうビーバンジョア580 MK毛穴パックをつーはんしたそう。これまでに野草源酵素(液)なんかもトライして、この道には結構詳しい彼女。感想を聞いてみなくちゃ。

話題の整体「福辻式」のO脚の直し方でガニマタをサラバとか健康や美容によいものって、食べたり使ったりするのが楽しい!りんご寒天やダイエット紅茶なんかは、口コミを聞いて即つーはん。

読者様 、ぜひぜひ情報交換しましょう!!







不妊症・不妊治療で優先すべき行動

がっつりいきましょう!!

chitwoka at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字