aamall

2010年04月20日

★戒菜さま争奪イベント★詳細

戒菜さま争奪いべんと

 

 

 

 

 

 

 

開催期間を発表しますんヽ(´▽`)/〜♪

開催は…

5月1日(土)から5月16日(日)までの16日間
長イ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

長いので!!!!!それはそれは長いので!!
時間が無くて…」と参加を悩まれていた中毒者様は是非!

続きからサクっと内容を発表しますねん♪



前のイベントとホボ同じですが(*‘ω‘ *)ぃゃん
決してコピーなんてしてませんしてません

参加募集は4月30日まで受け付けますん!
よろしくお願いしますん♪ヽ(´▽`)/

☆★☆イベント詳細☆★☆
随時更新しますん♪ヽ(´▽`)/

◆イベント期間◆
5月1日(土)〜16日(日)の16日間

◆イベント対象機種◆
なんでも(屮°□°)屮 コーイ!
姫さまのみにしたいところですが…
今の現状では激しく難しいですん(つД`)<早く?を!
なので!!ここはお祭り気分で何でもOK♪

 

んが!!ここで☆注意☆
証拠写真は基本不要ですが…
もし「これを打ったよ!」という写真を撮ってきて下さったらば!
(萌え写真でも大当り写真でも撃沈写真でも)

チィ菜より1000玉のプレゼントですんヾ(゚ω゚)ノ゛

この1000玉が吉と出るか凶と出るか…
楽しみですねん(*´∀`*)ウフフ

◆ルール◆

期間内の1番多い出玉のレシート1枚で勝負!
(理由があり複数になる場合はご一報くださいん)
日付も忘れずに撮ってくださいん)

台移動自由!
(ただしレシートは1枚、パチ→スロ&逆も不可)

事前の日付指定は不要!
(ただし参加表明は実践前までにお願いします)

17日夜10時までに結果をメールにて報告!
(レシート添付or貼り付けもお忘れなくん)
chixi555event@yahoo.co.jp

※半パチ、1パチ、0.5パチもOK♪
※時間無制限♪
※参加表明はコチラのコメント覧へ♪
※万が一、同数の場合は投稿順の順位とします♪
※スロットで参加の場合は1枚→5玉と換算します♪

何か分からないことがあれば…

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ここ分からないしかし!!!

っと、ご一喝くださいん(*´ω`*)ポッ

◆景品◆

優勝者には…戒菜さまのフィギュア。。。。。

っと思いきや(*´∀`*)

戒菜さまは『』ですのでん!!!!!
『1』は赤っこちゃんですんヽ(`Д´)ノ

優勝者には別の景品をご用意しますん( ´艸`)ブッ
景品内容は後日UPしますねん!

そして2位の方へ!

戒菜さまフィギュアをヽ(´▽`)/〜♪

ラッキ━━。.゚+:∩(o′皿`o)∩。.゚+:━━☆

2010/04/29 PM11:00更新

景品詳細ヽ(´▽`)/〜♪

優勝者⇒“ちび菜さんクッション”(予定)
2位(戒菜さま位)⇒“戒菜さまフィギュア
3位⇒“ちび菜さんノート”(予定)

4位⇒“新作・ちび菜さんマグネット2ツ”(予定)
5位⇒“新作・ちび菜さんマグネット1ツ”(予定)

以上です♪ヽ(´▽`)/<増えたらUPします♪

チィ菜が5位内に入ってしまった場合は…
6位の方へチィ菜位のグッズを!"(((( ´,,_ゝ`))))餅餅ッ

□■□■□■□■□

☆★☆参加者さま一覧☆★☆

チィ菜
パゲ姫さん
み菜さん
ぶうちゃん
さび猫さん
だいすけべ〜さん
FEB26さん
ほていさん

kirariさん
シーちゃん@乙女ん強制
ののン@乙女ん強制
メガネさん
ELDORADOさん
村上さん
森明菜中さん
黒羊さん
rabiにゃん@乙女ん強制
完りん@乙女ん強制
ほっぺた好きッさん
すーさん

以上20名 2010/05/02 AM11:08現在((( ΦwΦ)



chixi555 at 00:00│Comments(8)いざ!勝負d(・`ω´・) 

この記事へのコメント

1. Posted by rabi   2010年04月27日 00:26
遅ればせながらん!!!
参加しますん!!!

強制参加で全然OKですん!!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

杏ちゃん大きくなってチョーかわいいですねん!!お誕生日のケーキの皿が私の送ったユニバの皿だったので(ですよね??)チョー嬉しかったですん!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
(今頃か、というツッコミは歌姫様2が出た頃に…)
2. Posted by チィ菜   2010年04月27日 14:17
rabiにゃん♪

遅ればせタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

有難うございますん!!!!!
rabiにゃんの参加表明と同時に完りんの強制参加も決まりましたおもヽ(`Д´)ノ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ヽ( ゜ 3゜)ノ

そうですそうですん!!!!!
ユニバのスヌ皿ですん(*´_ゝ`)ポッ
もう頂いてから1年近くになりますねん!
毎朝毎晩rabiにゃんを想いながらご飯を食べさせてますん!
滑り止めも付いているので凄く便利なんです♪
可愛いですし!!!
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

歌姫伝説兇出たころにものすっごい突っ込ませて頂きますんヽ(`Д´)ノ
3. Posted by ほっぺた好きッ   2010年04月29日 07:13
ご無沙汰ですッ。
ギリギリッて言うほどでもないですが、遅めの参加しますですぅ。迷ってましたが、やっぱ参加することに意義がある!?
勝てる気はしませんが・・。
でわでわ
うひょひょ!!
4. Posted by チィ菜   2010年04月29日 23:11
ほっぺた好きッさん♪

お久しぶりでございますん!!!!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

イベントへの参加表明!
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマス♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうですん!!
参加することに意義があるヽ(`Д´)ノ
いかス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

一緒に楽しみましょうねん!!
宜しくお願いしますんヾ(゚ω゚)ノ゛
5. Posted by すー   2010年04月30日 22:53
5 チィ菜さんこんばんは&お久しぶりです。

遅くなりましたが、イベントの方に参加させて欲しいです。
是非是非よろしくお願いします。
6. Posted by チィ菜   2010年05月02日 11:16
すーさん♪

お久しぶりでございます!!!

イベントへの参加表明有難うございますん!
5月に入りました♪
じゃんじゃん出しちゃってくださいねん!
ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ
7. Posted by 村上   2010年05月02日 23:47
本日行ってきました(^^)v
そこそこ出ましたが、まだ報告しません(*≧m≦)プッ

チィ菜さんも頑張って下さいね〜♪
8. Posted by チィ菜   2010年05月03日 21:14
村上さん♪

(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
そこそこ出たのですかんヽ(`Д´)ノ

( ゜д゜)ハッ!つい…

じゃんじゃん出してすんごい報告をお待ちしておりますん!!
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
チィ菜もがんばりますっっっ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントThanks
称号一覧
CR中森明菜歌姫伝説
〜恋も二度目なら〜

◆称号一覧◆
1連…よちよちファン
2連…見習いファン
3連…常連ファン
4連…熱烈ファン
5連…一人前ファン
6連…有名ファン
7連…ベテランファン
8連…一流ファン
9連…玄人ファン
10連…伝説ファン
11連…明菜マスター
2?連…ちび菜王

Special Thanks♪
ちび菜愛さん
お世話になってます
セブン春日井★家庭用パチンコ・スロット販売★
ノーマルカウント

2007/7/16設置
普通のカウンター(笑)
携帯閲覧もカウント♪
2重カウント防止機能付♪
ライブモード中
携帯からも!!
QRコード
お借りしてます
Progoo 画像掲示板・日記の無料レンタル