aamall

2015年05月20日

姫さま、お逢いしたかったです!!

中毒者の皆様!!!

お久しぶりでございますヾ(゚ω゚)ノ゛

あのですね!!!(いきなり

産前は

熱姫さまMAX10名@4パチ
熱姫さまライト5名@4パチ&1パチ
あつ姫さま5名@4パチ

姫さまがたくさんのホール様がありました。

そこに先日行って参りましたらば!!!

あつ姫さま1名@1パチ

………

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ きいてないしかし!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ あいがたりないしかし!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ろまんのかけらもないしかし!!!

続きへドォぞん

長男は保育園、次男は旦那さんがちょっち見てくれるというので…
30分ばかりお会いしようとルンルンホールへ入ったのですが

まさかの1名様になってるだなんて

運よく空き姫さまでらしたのでデートを申し込みましたん
(180回転、当たりなし)

20150518 486

あぁ、お久しぶりです!
姫さま!!!

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

20150518 487

あぁぁ!デザ菜さん!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

( ゚д゚)ハッ!時間がないんでしたん

宝箱から青菜さんとか
突然出てきた緑菜さんとか

歌姫チャンスでざんね〜んばかりでしたけおも!!!

いきなりラフ菜さんあつ菜さんが!!!

宝箱に金鍵を投げつけタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

黄色い鍵ではなく金色だと信じておりますん

赤菜さんでタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
20150518 488

どきどきワクワクきゅんきゅん

どきどきワクワクきゅんきゅんドンドン

20150518 48920150518 490

邪魔菜さんきタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

激しく邪魔されタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ゚д゚)ハッ!つい…

からの!!!
20150518 49220150518 493
20150518 49420150518 495
20150518 49620150518 497
20150518 49820150518 499

キャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!!

レンシャれんしゃ連写〜〜〜!!!!!

デザ菜さん祭りタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

20150518 50020150518 503

とってもスマートに素敵柄の傘をさすデザ菜さん
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

20150518 50420150518 505

愛してル━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

久々のデート、やっぱりデザ菜さんが出迎えてくださいましたん
( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

20150518 50620150518 509

しれっとSTはスルーしましたけおも

緑菜さんからの
20150518 51120150518 512

お美しいノア菜さまあつ菜さんにもお会い出来ましたのでん

もう十分すぎましたん
( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

投資600円でこれだけの幸せタイムを頂き…
チィ菜は幸せですん。

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

そんな幸せの中、リアルでは…

次男が生後100日を迎え、お食い初めヾ(゚ω゚)ノ゛

20150518 621a20150518 577a

91才の曽祖父と89才の曾祖母によるお食い初め
こりゃ長生き間違いなしですねん

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ついでに


明日はチィ菜のお誕生日ですん!!!!!


今年もめでたくハタチになりますん!!!!!


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


ではではん

chixi555 at 13:22│Comments(4) 歌姫伝説3 

この記事へのコメント

1. Posted by むーとん   2015年05月20日 13:26
久しぶりの姫さま。楽しめたようで何よりです(´∀`*)
息子くんもすくすく元気に育ってほしいです。


明日のプレゼント…(´-ω-`;)
2. Posted by いち菜   2015年05月21日 15:31
5 久しぶりのデート楽しめたようで♪
いち菜は愛が足りないようでいつも歌ってくれません(泣
激しく紙がなくなります(^^;)

誕生日おめでとうございます!!
3. Posted by あかまさ   2015年05月23日 12:14
誕生日過ぎてた〜!!おめでとうございます!!
1円でスルーはやめて欲しいよね。せめて2〜3連ぐらい続いてほしい。
おっぴさんがいらっしゃるのか〜!!こりゃ長生き出来るのでは!!家族仲良く暮らしてくださいな。
4. Posted by チィ菜   2015年06月24日 11:18
むーとん♪

息子くんは本当にすくすく…
ぶくぶく…
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

今度はゆっくり姫さまとデートしたいです
( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いち菜さん♪

はい!!30分しかないのに当たりまでくださって!!
空気を読んでSTスルーまでしてくださいましたん!!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いいえ!!!
いち菜さんの愛は溢れに溢れてらっしゃいますん!!!
きっとツンデレツンツンの期間だったのですねん
なんて愛おしい!!!
( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

ツンデレデレデレな姫さまとデート出来ますように!!

ありがとうございますん!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

あかまささん♪

ありがとうございますん!!!

おっぴさん元気いっぱいです〜
もう90過ぎてるのに〜

そうですねん、家族仲良く笑顔いっぱいに暮らしていきたいですん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントThanks
称号一覧
CR中森明菜歌姫伝説
〜恋も二度目なら〜

◆称号一覧◆
1連…よちよちファン
2連…見習いファン
3連…常連ファン
4連…熱烈ファン
5連…一人前ファン
6連…有名ファン
7連…ベテランファン
8連…一流ファン
9連…玄人ファン
10連…伝説ファン
11連…明菜マスター
2?連…ちび菜王

Special Thanks♪
ちび菜愛さん
ノーマルカウント

2007/7/16設置
普通のカウンター(笑)
携帯閲覧もカウント♪
2重カウント防止機能付♪
携帯からも!!
QRコード