mucho afición

多趣味な千埜奴(ちやぬ)の日記です。 ドール、クラシック・バレエ、イラストを描くことなどなど。。。 これからも色々なことに挑戦したい! ※更新はかなり不定期になるかもしれません。とりあえずやってみようぜ!という奴なので。。。

トイ カメラ

baa3005e.jpg
239a9a7e.jpg
696e1953.jpg
9a03b633.jpg
みなさま、とてつもなくお久しぶりです。。。

千埜奴です。


先日、トイカメラを購入しました。

早速撮ってみました(笑)

あと、お知らせです。
もしかしたら、こちらのブログを閉鎖させていただくかも知れません。または、新しいブログサーバーさんに移行することも考えたりしてます…。どちらにせよ、こちらの更新はストップするかと思います。 (今までも充分、ストップしてましたが…(--;))


ごめんなさい><

↓続き

47985714.jpg
f600b338.jpg

頂き物の紫陽花

769c73d5.jpg露姫ちゃん:ちゅゆはどーこだっ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ