2006年06月26日

Love & Thanks!!

ありがとう。

これしか言えないんだけど、ありがとう。

終わった瞬間、
飛び出て来たダンサーがキラキラしてた。

出てきたお客様がキラキラしてた。

手前みそかもしれないけど、こんなの他にないと思う。
みんなが愛しかった。
ありがとう。
ありがとうね。

動員が伸びなくて苦しいって思った時期もあった。これ以上どうしよう?!って。
考え込むより動いた方が断然楽になった!そうしていくうちに、『チケットを売る』ということなんてどーでもよくなって、『人とつながる』事が楽しくって幸せで。
みほねーとせっちゃんとやっていって、ああ、ありのままでいようって思った。何を取り繕うこともない。私は観てほしい人と全力でつながる努力をして、やれるだけやって人が少なかったとしても、それがありのまま。
そのまま、受け入れよう。
そして、このたくさんの愛をもらって、謙虚に前に進もう。

そんな感じでいたら、不思議と動員は増えて…たくさんの歓声とスタンディングオベーション。

愛だーーー!
ですね、もう。

ありがとう。

☆Special Thanks☆
せんちゃん、にっさ、かねごん、大石さん、ともさん♪、おがっつ、いんちょー、お母ちゃん、さゆきちゃん、あゆまま&あゆままお友達のみなさん!あゆみちゃん、あかり、とっしぃー、おがっつたちといた綺麗な女の人(名前ごめんなさい!)、ゆきちゃん&お友達!その他にもたっくさん!(書ききれなくてごめんなさい!)

ありがとうーーー!
スタッフの私としては、皆さんなくしてコズミックレインの成功なし!です。大変なことも頼んでしまいましたがにこにこキラキラでやっていただき感謝です。
今度は一緒に踊りたいな(笑)またすぐお会いしましょう!
ありがとうございましたぁーー!!

2006年06月23日

まもなく!

a1bc44fa.jpgここは…



そう!シアターアプル。


ただ今メンバーは心地よい張と興奮の中でリハーサルを行っております。


みんなの想いが新宿から爆発です!
ここまでこれて、助けられ、励まされ、愛がたっぷり詰まったこの舞台。
本当にありがとう。
ありがとう。

2006年06月15日

愛だーーーーー!!

d1b368f3.jpg聞こえませんか?


愛だーーーー!!!!


っていう魂の叫び。

今年の夏は、これできまり♪
こんな夏は、ないかもよ?何度も死にそうになりながら、それでも毎年恋い焦がれる…………


高知のよさこい。
須賀連ちびっこ隊。

まだまだ大募集中。
一緒に愛だーーーーー!しましょう。
お問い合わせは高知スタジオ
088-833-0301
又は合宿&イザナイまつりも参加にゃりー!の方は香川スタジオ
0877866786
0877866791
まで御一報ください(^-^)ちなみにこのポスターのレインボーチルドレンは、錦よさこい連 螢のみやこです。
かっくいー♪

カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター