2005年05月

2005年05月28日

Ballet

アカデミーには、週に数回のBalletレッスンがあります。先生は歩ちゃん。先生はいつも、それはそれは人間とは思えないすごい動きをして、私の目を三倍くらいに開かせます。バレエは足を外に外に開くのですが、骨盤が斜め後に、そして内についている者にとっては外に開くのは正直地獄です。
でも。でも、でーもー!!楽しくて仕方ない。だってまだまだやりたいことがある。こうなりたい!ってビジョンがある。あゆみんみたいにばいーんって足上げたい。(限度はありますが。笑)
ばいーん!な自分をイメージして、明日からもがんばるぞー!

2005年05月26日

最近…

いろんなものを自分で選んでいきたいと思うようになりました。最近体験した事や読んだ本がきっかけにもなり…。
例えば食器一つにしても、以前は百均で何が悪いという感じでした。でも、大量生産で作られた皿と、人の手で丹精込めて造られた皿とでは料理の美味しさが違うと思うし、コンビニの弁当より素材を煮て、焼いて作った料理の方がいい。服だってそう。化粧品も動物実験してないとこにしたい。
今まで鈍感に生きてきました。勿論経済的にも、精神的にも無理はよくないのでそこはバランスですが自分の本当に欲しているものを選びたいです。


2005年05月25日

そっくり大賞!?

N92N8Esh0006_I.jpgお早うございます。珍しく朝ごはんでも食べようと割った卵をレンジでチンしてたら…「パァーン!」ぎゃー加熱し過ぎて破裂。焼くのを面倒臭がった罰だ…。
さて、これは祭天での一コマ。血が繋がってるのは誰と誰!?

2005年05月24日

祭天!!

ありがとうございましたー!何て言ったらいいのでしょう、純粋な、真っすぐなエネルギーに包まれて…。祭の原点を思い出させるようなお祭りでした。
Kさん☆やっとたくさんお話できました〜!Kさんのきらっきらの笑顔が大好きです。私達も、祝人の衣装を見つける度に興奮していますよ〜!今度は神心が見られるのも楽しみです!
春香☆アカデミーを守ってくれてありがとう!北の家族も会いたがってたよ。
パパさん☆いつになく、使命感に燃えたお祭りでした。人の想いというのはすごいですね!パパさんの心も届きました!

来年も必ず!

2005年05月21日

いよいよ

明日は祭天です!!今日は、福島に降り立った私たちを、みなさんとびっきりの笑顔で迎えてくださいました。
ほんとみなさんあったかいの一言で、宿舎では我が衣装部大奥(?)ひすいさんの誕生日会も開かれましたよ〜!
その後、ハワイのビデオなんかもみたりしてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

明日はやりきります!!

カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: