2010年01月10日

流石に飽きてきた

オモモゴーグル、シュノーケル求めてネレイスにこもりはじめて6日目
一向に出る気配がない
LVも装備も変わったので乱獲状態最初は拾ってた収集品も放置して狩り続け赤絨毯つくっとります
しかし出るのはゴミ装備ばかりと
ボンベ2つブーツ1つ

こんなにアイテム求めて狩りしたのは初めてだな
30分おきに消える絨毯見ながら


chiyo556 at 05:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月05日

いやいやお久し振りです

委託品一桁間違えた
お久し振りです


いやね
全然売れないプロナイフ溶かそうと売り子から受け取ってザイド向かってるとさ
もう何年も前の友達がラビ叩いてたの、話してて久々だから代わりに溶かせと
露店をさっさ設定したのが悪かったねw
最近はぶりもいいし売れそうなものなんこかあるから全く問題ないです

溶かしたら赤だったけどね


chiyo556 at 04:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ごーぐるほしい

c506f702.jpgいつのまにやら作り始めた魔

78からライダーオモモ、海エメかりつづけ90に

+0なのでイライラ

虹クエも終わり光石を貰いました

ここまで育てたことなかったけど強すぎだよなぁ

火魔にしようとおもったけど被るからという理由で氷に
まぁふりなおせるからいいけど


chiyo556 at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月02日

いいー

2ca98407.jpgあけましておめでとうございます



相変わらず携帯で接写モードon!
深夜露店うろついてると新規露店から発見+7で
なんと20m
丁度魔法士育ててたのでちょうどいい
格安である
xg化決定
速度ならメイドにまかせればいいし
芸人騎士以外なら万能といえる


chiyo556 at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月25日

夜食

fe8ff42b.jpgサッポロ味噌になんと!









卵2つ


chiyo556 at 04:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プレイ環境

2eb9a1db.jpg動画見ながら麻雀しながら酒のみながら露店まわってる図


chiyo556 at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月18日

どうしてこうなった

なんか知らんがPC書き込めなくなった
いつものようにログインして記事を書くをクリックすると前回更新した記事へ!!飛んでしまうわけで
書き込み方わかるまでこっちかな

んでシール
芸人も順調に147
昔キャッチャーした残りカスの一週間コスが後一個になって大変な事を思い出した

コス切れたら速度が148になってしまう!!

やばいですねぃ
芸人した人ならわかると思うが
148と150は雲泥の差なのである
しかしどの装備も変えれない
一番手っ取り早い面もXG+9になってしまったので・・・
ペットは今のままでいい、胴も厳しい脚もメイド10クラスの奴がないと厳しい、靴はMAXだし・・・

と言うわけでまた鍛冶士育てるかw戦闘鍛冶なのでそこそこ強いのだがペットの受け渡しが激しく面倒くさい、赤バルまで死なれると芸人がいよいよ動けなくなる
そこで変わりのペットを探す事にした龍なんて買えるはずもなく仕方なしに鳥五次を探すことに
一番欲しいのはヘズリングだったねだが露店を回ってると攻撃20op付きの蝙蝠少年が!
10mとミンチ肉価格だったので購入
お買い得すぐる
なぜなら攻撃はヘズより強く防御もトップクラス(レア出回ってる今じゃ・・・)
まぁ



+0だけどな!!

バラ300を1日鞄に突っ込んで寝る事に
しかし計算したけど+3までしかいかんがなwwきちい
それより芸人の速度どうすっかなー課金わざわざしたくないしなぁ


と携帯でここまで書くの親指疲れた・・


chiyo556 at 05:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シール 

2009年12月13日

+7

+7
4回目の挑戦でやっと+7に・・・
材料あるので準備は完璧ー

chiyo556 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シール 

2009年12月12日

シール

芸人と鍛冶師

戻ってきた時は芸人128、鍛冶師120だったかな
とりあえず貸してた装備を装備するべくlv上げ
4日くらいで135に鍛冶師は122に
シールってlv上がり易いよん
アビ爪集めを日課として
大体2セット〜3セット
6kくらいで売れるんでダーツ代くらいにはなる
そんな事毎日してるとlv143へ
ギャンブラで振りなおそうとしていたんですが問題発生
流浪靴がNのままだ

今日G8巻が3mで2個売ってたので購入し
エラネスツの模様だっけか
集めに果てに
そこまで苦労せず55個ゲット
他は余裕なうえ向上スキルのおかげでPDのみで100p

しかし+7を2回失敗してしまい+3のまま・・・
ラビ脚もG化余裕なんで@55個模様集めにいこう

ライムで露店回ってると
久々にサンダルを4mで発見
買おうにも数時間前の精錬失敗で手持ちも無く
借りようにも時間は朝の3時
仕方なく釣と悪魔の爪ルビーを露店に出して終了


天鳳

軽く、死んだ振りしてできる麻雀ゲー
サクサクできて楽しい
久々で役すらあまり覚えていなかったんですが
慣れました
40戦くらいしてんのかな
1位4割強2位3割3位1割強4位2割強
中々の成長っぷりです
みんな素人なのか
オーラスで負けてるくせにポンポン泣いて流そうとしますwww
でも麻雀は基本攻めは親で子は流すんですがね
5順目で国士テンパイしてタンヤオであがられました・・・
誰だ南を無駄に持っていた奴!3枚あったはずなのに
みたいにワクワクドキドキもたまーにできます

びっくりしたのは1ゲームで3回ダブリーできたことかなwww
ある意味役マンよりレアじゃねってね

サンダルホスイ

chiyo556 at 04:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月12日

ハンパチ

20091110_001


寝ようと横になった瞬間にレジェンド引いてる所を目撃1撃25000発!

ハンゲームのパチンコを大体起動させっぱ
いろんな台してきたけど今ブームなのは羽根付きチェリー
レジェンドの後メンテまで東京の方で打ってると
レジェンド無しで19連12連20連と無駄な連荘で+40000発くらい
暫くは羽根チェリ放置かなぁ

マロンは・・・・沼や・・・
ストック2の状態で20000発くらいかかったぞwwww
でも大当たりしたら爽快なので粘った結果がこれだよ!


chiyo556 at 03:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月30日

DQ3TA 続き

何とか4時間でゾーマまでいけるようになったが
速攻コテンパンにされてリセットした5分前
各ダンジョンのルート
宝箱回収などわかったので次で3時間半でゾーマ3時間50分で打開目指す
HPが低かったってのもあるけどゾーマまでは楽だった
バラモスがデレまくり
1ターンでマホトーンとラリホー炸裂して
その後も眠ったりwww
まぁ楽しいのでしばらくして見ますよ

chiyo556 at 23:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年09月28日

SFCドラゴンクエスト3 タイムアタック オーブ増殖有

バラモスまでしか攻略してないので
毎日バラモスループ
アレフガルドから短いから後でいいや的なww
全然慣れてないのでgdgdでバラモス倒すまでに3時間くらいかかる
ちょっと流れをまとめるべく手順を書いていってみる
途中宝箱など取るけど面倒なので省略します
流れ
性格いっぴきおおかみでキャラ作成 表示速度遅8(連打で最速になるため)

タフガイな仲間達を雇う+しょうにん作っておく(戦士女、盗賊女、魔法使い女)までに大体7分←この時点で1分半くらいの遅れ
別にハーレム作っているわけではない女の方が装備が充実してるのだ
薬草、キメラの翼はちょっとづつかっていく

レーベ>とうぞくのかぎゲットまでで12分 約2分くらいの遅れ
ロマリア着15分
アッサラーム着18分
ピラミッド攻略魔法の鍵ゲット22分
イシス、アリアハンでアイテム回収25分
ロマリアからポルトガへ30分
ルビーの腕輪、黄金のティアラなど売却して
鋼鞭を勇、盗  
鉄の盾 勇
鉄の鎧 戦
鋼つるぎ 戦

ロマリア>カザーブ>ノアニール>カザーブ
ここでバハラタに行きたいのだが
カンダタ1倒していく方が安定するのでカンダタへ
全体LV6あればいいか ヒャドとスカラを魔法使いが覚えればおk
大体カンダタ倒すのに45分 8分くらいの遅れ

アッサラームからバハラタへ50分着
ひとさらいフラグ立てて
魔法の盾を戦士以外3つ購入
カンダタ2へ
結構鬼門
前半のこぶん4で死ぬ恐れがある
ルカナン厨になられるときつい
カンダタ2は余裕
スクルト連打で雑魚掃除しつつ魔法使いのMPを8残して倒す
リレミト>バハラタくろこしょうゲット もうこの時点で1時間10分くらい
ポルトガで船もらってスーへ
井戸の正面でいなずまの杖
道具やできえさりそう
>ポルトガへ
船で真上へ エジンベア着1時間20分
消えて入ってパーティドレス>盗 オシャレなスーツをゲット
地下でかわきの壷
アリアハンへ
右に向かって海賊のあじとへ
レッドオーブ1個目、ルーズソックスなど回収
レーベから船で北上
ジパングでルーラ登録後すぐに北上
ムオルへ
オルテガの兜>勇ゲット
そのまま北上
最後のかぎゲット 1時間35分くらい
ロマリアでアサシンダガーとふうじんの盾ゲット
スーへ
オシャレスーツルーズソックス売却
毒針2本購入して賊と魔へ
銀の髪飾りを魔へ
4人の道具の空きに毒蛾の粉をフル補充余っても袋へ

どの街でもいいけど薬草99 キメラ翼30個くらい補充しておく
ジパングへ
船で左上へいってダーマ神殿へ
登録+宿で夜にならないように調整
ダーマから上にガルナの塔へ大体ここで2時間弱
最上階で銀の髪飾りを賊へ
その付近で鬼LV上げ
メタルスライム狩りまくる
毒牙の粉はこんらんさせられるので同士討ち狙い
一度に6とか与える事があるので効果絶大
賊が18くらいになったら勇を殺す
経験値効率UPの為
回復は全部やくそう
勇者がホイミ使うとスカイドラゴンにニフラムできなくなるww
戦士も回復無視して死んだら放置
2人でチマチマ狩っていると
賊がLV20へ 落ちて悟りの書を取ってダーマへ
(先ほど毒牙が余ってたので魔も目標のバイキルト覚えさせてみたが失敗wやまたのおろちで賢者が育ってなくて詰んだ)
賢者に転職後全員復活 スーで毒蛾を5個くらい補充して再度ガルナの塔へ
あいかわらず戦士勇者は死んでもいいので放置して狩る
めでたく21くらいでバイキルトを魔が覚えたらダーマへ
魔を戦士に
ここから一気に進むので

ロマリア北西のほこらからサマンオサへ
ルーラ登録してすぐにラーの洞窟で鏡を取っておく
戻って装備を整える
賢者以外の盾売却オルテガの兜、パーティドレスなども売却
ゾンビキラーとてっか面を戦士にドラゴンシールドを賢者以外に
魔法の鎧を賢者に
後はお古などで装備を入れ替えてやる
ジパングでヤマタノオロチ討伐
オーブゲット2個目
ポルトガから船で南下してテドンへ
夜につくはずなのでオーブ3つ目もらって宿屋で1泊
道具やの2回でやみのらんぷ
サマンオサへ
ボストロール撃破して変化の杖

ボストロールは1ターン目
戦士まふうじの杖と勇者マホトーンかければ魔法封じられると思うので
後列がスクルト
2ターン目
前衛2人が防御後衛がボストロールにバイキルト、自分にスクルト
後はバイキルトなりスクルトなりでフルチューンしてあげて攻撃で安定
痛恨防止にボストロールへバイキルト

アリアハンでしょうにん雇ってポルトガから左に行って村おこしさせ
オーブゲット4つめ

賢者先頭にしてバハラタから南下しランシール
しのびあしを使って
地球のヘソ攻略し最後のオーブ(実質5個目)と大地の鎧ゲット
大体ここからネクロゴンド攻略してオーブ貰うんですが
増殖の裏技をします
ノアニールから←へ妖精の村
変化の杖を使いお買い物
眠りの杖2本
戦士と賢者へ
お金が余っていれば祈りの指輪も購入
再びノアニールへ
船で上にいって裏技実行
道具を整頓しオーブを袋に入るようにする
オーブ4つまで普通にはめる
最後のオーブをふくろからふくろへ入れ替える
適当に袋の道具を入れ替える
最後に魔法の鍵を袋から袋へ
表示は1ですがこれで増殖成功です
あとは同じ色のオーブをはめる(同色なので見た目がw)
ラーミアゲットしてネクロゴンドへ
入り口から入っていなずまの剣>勇 やいばの鎧>戦士
リレミトしてバラモス城
魔人の斧を戦 のろいの兜を勇ゲット
流石バラモス
強いので攻略法を使っても安定しません
1ターン目勇アストロン
解けて
戦まふうじの杖 勇者マホトーン 魔戦 スクルト 賢者 眠りの杖
早い話バシルーラで詰むのでさっさと封じます
ガチで戦うと回復間に合わないので寝てもらいます作戦
自分もよく手順がわかりません
うまく眠り続ける事になれば楽なんですけど大体1ターンで切れるので
眠りの杖ラリホー役は2人で連打
あとはスクルトとバイキルトをかけてごり押しすることくらいしか


まぁ短縮するとなると色々やり放題くらいありますww
3時間以内にバラモス行ける様になればいいな
行ったらアレフガルド攻略してみよう
大体ここまでで3時間半かな

chiyo556 at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月19日

エリーむずい・・・しかし楽しいw

大体マリーと同じなんですが
イベントが大幅に増えて
最強の武器も何個ものイベント経由なので手順知っておかないと序盤じゃ無理臭い
5年間しかない
やり直しが効かないので
セーブして日数をミリ単位で操らないといけない
序盤の安定方はなんとかわかった
本の初級中級、健康だいすき
上記の3つを買ってさっさと妖精雇える状態にして
12月頃の妖精の販売アイテムを買いあさる
後は5のつく日に酒場でほうれん草ぼったくって人気下がって・・・・
チーズで人気回復みたいな・・・w
あとアカデミーコンテストも楽しい
3年目からカンニングしないとトップ取れなくなってしまったw
マリーの頃はメガクラフトゲーだったけど
今回そこまでMクラフト強くなくない?w
ハレッシュで無双だぜーと思ってたのに
まだクリア自体してないので楽しんでます

chiyo556 at 02:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月17日

アトリエシリーズ はまりまくってしまった・・・

興味はあったがスルーしていたアトリエシリーズ
アーカイブスが1800¥余ってたので
パネキット(作り方が難しい)
マリーのアトリエ(4ED)
エリーのアトリエ購入(未プレイ)

↑の3つを購入してパネキットからプレイ
タイヤの駆動の仕方発見まで時間がかかった
飛行機作りたい・・・30分くらいしかしてないけど
まぁ暇つぶしにはいいかな
自分でトランスフォーマー作れるゲーム
人によって糞か神かが分かれるゲーム

マリーのアトリエ
神ゲーでしたwww
作業チックなRPGが好きだからか
1日で3周くらいしたよww
7個全部ED見れそうー
手順がわかればサクサク進むしイベントフルボイスも良い
とりあえず4つED見たのでエリーのアトリエに移動しようかな

最近ハンゲのパチンコばっかりしてました
まぁ結局のまれちゃった・・・
カクヘン引いて回線落ち・・・
3000発持って無料広場で飲まれやめ
回線落ち保障してよー><

アトリエシリーズコンプしちゃうかもかも


chiyo556 at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月11日

鮭とば とワイルドアームズ1

集会やらパンヤイベント参加できなく申し訳ありませんでした
初盆という事もあり色々忙しく最近ネットに繋いでなかったもので。。。
ワイルドアームズをPSPのゲームアーカイブスで落としてちこちこしてたのであります
とても楽しかったです
敵+ボスが弱かったのを除いて・・・
ラギュオラギュラ打開 アンゴルモア打開
一番苦労したのはブーメランフラッシュかな
恐ろしい攻撃速度脅威の全体攻撃
まぁ余裕にラスボスもクリアしてイベントも初期としては満足!
楽しいゲームでした(*´Д`)
ついでに2も落としてるのでしたいです!
105¥で買ったタウンページ並の攻略本もあるので面白くなりそうです

鮭とば
北海道標津町名産品
普通に秋鮭を干したような物なのですが
556は超大好物であります
最近土産でもらい1日で食べちゃいました・・・・
今年は自作するつもりです
寒い環境
材料さえあれば出来ない事は無い

ビーフジャーキー自作
鶏ハム自作
しかも全部我流です
塩水付けて干しとけ!ってお手軽さ
出来上がりは携帯メールにて・・・・3ヵ月後くらいかな

燻製大好きなのですなぁ
作るのもまた醍醐味・・・



chiyo556 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月14日

おおかみかくしとサガ2リメイクとポケモン金銀リメイク

おおかみかくしは今月の二十日発売 4400¥くらい
サガ2は9月半ばだったか
金銀もサガと同じころ

どれもほしいですね

P2Gはダイダラボラス、バインドキューブG完成
黒天殻マラソンは7ループくらいしました
ボラス強い!攻撃力も1404と中々のもので
毒属性付
一番大きかったのは切れ味の長さ
これは主力になるでー
初盆で超忙しい毎日の峠をこえ
やっと一息というところですよ

chiyo556 at 19:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月13日

初盆と来ない友人

おいはよお土産
こんばんは

初盆で忙しい毎日です
本日13日が一番忙しいので今日までですけど掃除が半端なく・・・

モンハン3にはあまり興味がありません
武器消滅しすぎ

セブドラ2000¥で売れて
ポケモンもあまりしなくなり
P2Gモンハン熱が復活し渇望ピアスとる作業やら
ミラバル、ミラルーツ装備作る作業したり
KAI楽しいねww
ルーツは作業だけど
バルカンはもう事故死と隣り合わせだからw根性あっても
多人数のせいで振り向きメテオ+尻尾とか即死だし
でもそれがまた楽しい
タダ時間かかるのがね・・・
4戦もすると準備やらで2時間とかかかる
うまくいけば1時間で2,3回は討伐できるんだけどね〜
バルカンを作り終えたら
作ってなかったハンマーやら作ったり
バインドキューブG>雷光蟲めんどー
ダイダラボラス>鎧天麟これは閃光ハメで余裕か

そろそろ最大鬼門クエ
イベントクエストの武神宴会のソロ打開に挑む日が近づいてきました
てかイベラー2頭もしてないけどw
まだ結構楽しめそうね

最近倉庫が圧迫されてたのでハチミツ溜めてたけど1500個くらいは多すぎると
一気に調合で400個くらいに
強走G溜める為にガレオスと戯れたり
一時は自力で400個くらいあったけど今200個切ってるからw
バルカンマラソンのせいで・・・>弓は結構使う

ハンマー、大剣使用回数が400回近くになり
他も200回150回など・・・

武神クリアできるかなぁうまい人でも40分近くかかるらしいし
ハメは論外ね
5匹を50分以内にか
最初は大好きなナルガクルガ
次はあまり好きじゃないティガレックス
中堅は最近までトラウマ全快だったグラビモス亜種
副将はディアブロス亜種
ラストはラージャン本気

何の武器がいいか遠距離は論外だし
ハンマーはグラビとディアで時間かかりそう。。。
双剣は高級つけると切れ味落ちるからね安定はするけど時間かかりそう
ランス、ガンランスはバランスいいけど痛恨の慣れてないwww
片手は火力がちょっと足らないか・・・?
とまぁ問題が多すぎて実行できないわけでしてww
双剣でいってみるかなぁ
メルトブレイヴァー作ったし
結構武神には相性いいんじゃないかなぁ
ハンマーはダイダラボラスできたらだね

はぁ(つ∀-)オヤスミー

chiyo556 at 03:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月18日

チョコボスタリオン

昔楽しかった経験のあるチョコボスタリオン
適当に開始
G兇勝てない・・・
どうやって勝ってたっけ
G犠,辰討慎憶あるんだけど
勝率高かったチョコボ同士あわせるんだっけ?
種類の組み合わせっぽかったなぁ
クロスとかよかったんだっけ?
現状強いチョコボ作るというより
7匹くらいの競争羽をトレーナーにまかせて適当に出して勝って
6歳くらいで引退>ループ
ちょっと強いチョコボの作り方みてみるかなぁ



chiyo556 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月16日

最近のポケットモンスター

努力値の上げ下げが楽になり
固体値のトップクラスのポケモンゲットが難しい
仮にALLV6出来たとしても性格が悪ければ残念中途半端ですもんね
1匹完成するのに廃人は30時間かけたり普通にするらしい
恐ろしいです
自分は昨日攻撃Vのいじっぱり暴れるのがすきのガブリアスを育成してました
攻撃、素早さ252HPに6振って育成する事1時間半
LV50になり能力みてみると

いじっぱり 暴れるのがすき
ガブリアスLV50
女の子
     努力値
HP  177  6
攻撃 200 252
防御 108
特攻  90
特防  92
素早 150 252
げきりん+キーの実専用

まぁ全然たまごループしてないにしては良い出来です

じしん技マシン入れてあげたいのでバトルタワーでクロツグループしましょう
ただ最初のドサイドンの地震でガブちゃんとメタグロスのメタちゃんが即死なんです
そこまではガブちゃんのげきりん無双でさくさくいけるんですけど
先発がちょっと迷うんですよ
昔と違って的確に弱点突いてきますし
特殊HP特化シャワーズかミロカロス作ろうかなぁ

まったくwifiで対戦したことはないんですがね
メタモン交換に出して外人さんからレアモンもらうくらいですね

神イーブイ作る作業しようか
努力値上げが苦労する
コリンク回数数えながらパワーリスト装備させて30回 外して2回 攻252
コイキングを同じく30回 外して2回 素252
ビッパを6回 HP6

まぁ楽しいんですけどね





chiyo556 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月11日

普通 サガフロ ポケモンプラチナ

サガフロンティアはPS版を150\ほどでかってたんですが
一回グラボ入れ替えた時にキャプボ外してめんどくせーになったので
外してしていなかった
PSPのアーカイブスで600¥であったので
さっそくロッピーでチケット買う事に

しかしどうしてこうなった・・・
家に帰ってみるとそこにあるのは
ウェブマネー2000¥分

なにに使うわけでもないのでそのままですが
萎えているとそういえばドコモ携帯払いで買えたことを思い出して
1000¥分入れて購入
PSPに入れるも容量180MB未満とパフォーマンスも素晴らしい
風呂でサガフロできるいい時代になりました
レッド編してるんですがDSCが反則的なのでw
アルフェニックスとかいらんかったんや
アルカイザーに変身してDSC2発でシュウザー落とせる
17800とか出るし
ライザがスライディングをまったく閃かないので中途半端なんですがw
音もいいしサクサクできる600¥としては安い携帯ゲームですわ
前の分200¥残ってたからもう600¥分買えますなぁ
とりあえず全キャラクリアして考えよう

持ってるなら買わなくていいじゃんもったいねーと思う人もおるかもしれん
でもPSPですると読み込みが早いので超快適+携帯できる
ちょっと字が見にくいくらいか

ポケモンプラチナ70時間くらいした
四天王2周して強いメタモン捕まえにいったりしてた
結構いいやつでたなぁ
固体値がかなり高い
おくびょう ひるねをよくする
HP31
こうげき27〜31
ぼうぎょ27〜31
とうこう27〜31
とうぼう4〜8
すばやさ27〜31

これは神メタモンじゃないのか!
升使わない限りこれ以上は自分じゃ無理くさい
45匹でこいつでたので満足
ポッチャマ選んでたので他のゴウカザルとかほしいなぁと
グローバルターミナルでトゲピー♀50を置いて3日後のぞいてみると
外国の方からいただいた
便利なよのなかになったもんだ
メタグロスがほっしいのでメタング交換してもらおう

そんな感じ
サガフロは初見じゃすぐつむもんなぁ
どこいくかわからんくなって1時間ほど空飛び続けた
もうレッドのHPが450超えてるからつええつええ
かじったことあるのはレッドとアルセスだけだからなぁ

chiyo556 at 19:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)